7月24日

無事に次女の

結婚式と披露宴を

迎える事ができました 




チャペルと披露宴会場が

森の中にあるような

緑豊かな素敵な場所での

挙式でした



 



 

 

 

 

 
一緒に暮らし始めて3年
入籍して1年以上経った後の
挙式でしたが
まだまだ初々しさが残る
2人の姿がとっても
眩しかったー
ハート

 

 



大勢の友達や

大学の同級生達

職場の方々にも

沢山御参列頂き

和やかな雰囲気で

温かい挙式を

迎えられた事に

大変感謝しています



 

 

 


父親役もしないといけない
ワタクシ!

 長女の時にも引き続いて

2度目の

 バージンロードのエスコート、

緊張したわー


 


 

 


 婿殿の目をしっかり見て

宜しくお願いします‼︎って

託しました

 


 

 

 

 

 

 

 
 
指輪をのせた
リングピローを運ぶ
リングボーイの兄弟は
小学校からの親友の子たち、
めっちゃ可愛かった🖤
 

 

 

 
 
 
聳え立つ大木の前で
神父様からの有難い
お言葉を頂き
晴れて夫婦となりました

 

 

 


降り続いてた雨も止み

眩しいほどの日差しが降り注ぐ

晴天となり

太陽も味方してくれたねー

 



image

 

 


 幼い頃から

いつもニコニコしてて

親の私でさえ

怒った姿を見た事の無い

温厚な次女、

そのお陰か

常に大勢の友達に囲まれ

楽しそうな人生を

送っています



その沢山の友達や

職場の沢山の方々にも

ご参列頂きたいとの

彼女のたつての希望で

大人数の参列者さまの

若さ溢れる楽しい

披露宴となりました




 

 

笑いあり涙ありの

数々の演出を

工夫して下さった皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 窓の向こうに迫る深緑は

これ以上ない程の

2人の素敵な背景に

なりました

  


 

 


最初から最後まで
 こぼれんばかりの笑みで
見つめ合う2人…


車での送迎
長女、三女の着付け
エスコート役
来賓の方にご挨拶
各テーブルへのご挨拶回り
目が回る程忙しかったけど
こんな笑顔見たら
 苦労も
吹っ飛んでしまうわー

 



 

 


非常に少ない親族の

列席者でしたが

こちらも負けずに

盛り上がってました




 


娘達、三姉妹の絆は

とても深いのです



「参列者の方々に

四姉妹って

間違えられたら

どーしよー⁉︎」と

言ったら

大ブーイングでした

( ̄▽ ̄;)




その彼女達へ、

最初で最後の褒め言葉

素直で優しい女性に

育ってくれて

ありがとう🖤

 

 

 

 

 
彼女達が小さな頃から
親の勝手で
仕事中心の生活を送り
構ってあげられない事が
多かったのに
穏やかな子に育ってくれて
ありがとう
(⌒▽⌒)


貴達の事は

陰ながら

ずっーと見守っています



しんどくなったら

いつでも声掛けてね



母はいつでも

応援しています

 

 

 断り無しで

ブログにアップしたけど

ある日この笑顔に

モザイクかかってたら

娘に

こっ酷く叱られたと

思って下さい

( ̄O ̄;)

 

 

 
 
 
 

五年前に挙式を終えた

長女に引き続き
次女の挙式も無事終了、
あとは来年4月の
三女の式を待つのみ…
 
今度は東京だから
もっと大変!
 
 

三人とも
優しくて真面目なパートナーと
巡り合えて
本当に良かった
 ハート
 
 
これで娘達のこれからは
婿殿に任せ
心おきなく
今まで以上に
仕事に励めます!
 
 
明日から
またコツコツと
頑張ろーグッド!
 
 

貴方達を見習って
周りに優しさの気配りが
出来るように努めます
(笑)
 


ひとり呟く母の
プライベートブログを
読んで頂き
ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
 
 

 
 
 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

 

クローバー天然100%ヘナ
純国産沖縄美らへナ®
沖縄インディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 

クローバーモアコスメティックス

バーデンス正規取扱店

 
クローバー強髪システム
 
クローバー天然水とフルボ酸
ヴィーダフル取扱店
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
ノジアカラー
取扱店
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバーヘアドネーション賛同店
 
クローバーセットと着付けができる美容室