髪と頭皮にアプローチ、
エイジング毛に
ハリ・コシ・ツヤを再現する美容室
サロンドビズです。
 
 

 

お久しぶりのお客様

 

 

髪が痩せてきて

ハリコシも無くなり

悩んでおられたそうです

 

 

髪を染めるなら

絶対ヘナが良いわよ〜と

絶賛される

知り合いの方に言われ

サロンドビズの店頭に出してる

ブラックボードを見つけ

20年ぶりぐらいに

お越し頂きました。

 

 

 

お久しぶりです!ラブ

 

 

 

昔来てた頃は

ヘナしてなかったね⁇」

 

 

「月日が経てば

髪も細く弱ってくるので

頭皮と髪が元気になる方法を

常に考えてます」

 

 

久しぶりの再会に喜び

お客様の髪が

これから変化してゆくのを

ワクワクする気持ちで

施術しました

 

 

 

ボリュームが出るように

パーマはしっかりと

あてられてました

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

ヘナの1週間前に

カットハサミ

乾燥していた髪に

水分補給しながら当てる

「ヴィーダフルパーマ」

施しました。

 

 

その後

待望のヘナ染め

 

 

沖縄美らヘナ®️

ツヤツヤに

なって頂きます

 

 

 

 

 

放置タイムは

終始リラックスされ

ゆっくりと

過ごしておられました

 

 

 

 
 
 
 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

バッチリ水分補給して

髪ツヤツヤキラキラキラキラ

 

 

お好きな

ハード系パーマスタイルは維持、

ヘナの明るい色味も

良くお似合いです

 

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

ボリュームアップして

ずいぶんと若々しくなられました

ハート

 

 
 
ハリコシも
繰り返す度に 
アップしてゆきます
右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
 

ビフォー

上下矢印上下矢印

 

上下矢印上下矢印

アフター

 

 

 

お家でも
染めてみたいと 

 美らヘナもお買い上げ

 

 

 

美らヘナ®️100g

 

 

 

 これからF様の髪が
ドンドン変化してゆくのが
楽しみです
 
再びお会いできて
嬉しかったです
 
思い出して頂き
ありがとうございました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 こちらのお客様は

コロナ禍で足が遠のき

ご自宅から

歩いて行ける美容室に

カットとカラーに

数回行っておられました

 

 

コロナが落ち着き

遠慮なく遠出も

できるようになったのと、

やっぱりまたヘナで染めたい!と

改めて思われたそうです!

 

 

 

 お帰りなさ〜い!ラブ

 

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

W様はブラウン系が

お好きなので

美らヘナ®️

国内加工インディゴ

2度染めで染めました

 

 

 

美らヘナ®️

国内加工インディゴ

 

 

 

 

ヘナ直後

上下矢印 上下矢印

上下矢印 上下矢印

インディゴ塗布

 

 

 

 トップをボリュームアップする

スタイルにカットして

激変‼︎

 

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

後ろ姿だけ見ても

随分と元気に

ハツラツとされましたよねー

ハート

 

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

image

 

 

よみがえるツヤ感

ふんわりボリュームアップ

間違いなく

お若くなられました

キラキラキラキラ

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

ヘナ染め出来て良かった!

また来ますね〜

満足されて

お帰りになられました

 

 

こちらのほうこそ

またお待ちしています

 

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

  

美らヘナ®️の特徴

 

 

・香りが違う

 

・感触が素晴らしい

 

・素晴らしいツヤ

 

・クシ通りが良い

 

・深く染まる

 

・熟成時間が短い

 

・ヘナショックと呼ばれる

毛先のガサガサ感が皆無

 

・色が違う

 

・黒髪が明るくなっている

サンドと呼ばれるインド産特有の

砂が含まれていない

 

      

 

 

 

 

何らかのご事情で

過去にご来店されたけど

疎遠になられた方でも大歓迎‼

 

 

美らヘナⓇ

キレイになりましょう

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383

(直接つながります)

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

メニュー&料金表&地図です

 


 

 
クローバー天然100%
沖縄美らヘナ
純国産沖縄美らインディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 
クローバーモアコスメティックス
バーデンス正規取扱店
 
クローバー強髪システム
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバー天然水とフルボ酸
髪と頭皮とからだにやさしい
ヴィーダフル
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
ノジア
 
クローバーセットと着付けができる美容室