いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

京都府城陽市の美容室

サロンドビズです。

 

 

お久しぶりに

ご来店のUさま

 

 

常にショートヘアを

維持する方なのに

最終ご来店日が去年の9月、

もう他店に行かれたかな⁉

と、思ってましたショック

 

 

 

お仕事や

PTA役員活動が忙しく

お子さまが病気されたりして

足が遠のいてしまったそうです

 

 

前髪だけは

自分でセルフカットして

カラーは辛抱されてました

 

 

 

頭皮にトラブルがあり

普通のカラーは

バツレッドバツブルー

 

 

 

当店に来られる前に染めていた

ヘアーマニキュアより

「美らヘナⓇ」の方が 
手触りや
色の持ちが断然良かったそう
 

ご自分の肌と1番相性が良くて 
これからは
ずっとヘナ染め続けてゆく…と
決めておられたのです
 
 
 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

5ヶ月分のカットして

美ヘナ®️を

たっぷり塗布

 

 

 

美らヘナⓇ塗布中

 

 

 

モイスチャーケアミストで

加温しなから

放置時間1時間

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 ツヤツヤ

ふんわり

仕上がりました

 

キラキラキラキラ キラキラ

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

白髪出始めの40代

まだまだこれから続く

カラー人生は

頭皮と髪に負担の無い

染め方でないと

Uさまには

リスクが高いのです

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 次も必ず来ますね!

と、

嬉しいお言葉頂きました

 

 

ありがとうございます

また会える日を

楽しみにしています

(*^^*)

 

 

 

 

お次のお客様は

もっと

お久しぶりの方

 

 

美ヘナ®️が発売される前の

インド産

HQヘナの時は

何度かご来店されていました 

 

 

3年ほど

遠のいていたのですが

その間

カラートリートメントを

ご自宅でしておられました

 

 

去年の秋ぐらいに

頭皮トラブル発生アセアセ

 

 

皮膚科の先生から

カラートリートメントは

頭皮に良くないから

辞めた方が良いと言われ

頭皮に優しい

ヘナ染めを思い出され

再び

ご来店していただきました

 

 

 

まだ染めた事のない

美らヘナ®️の事も

しっかりブログで

リサーチされてました

 

 

白髪をしっかり染めたいので

沖縄美らヘナ®️

日本国内加工インディゴ

の2度染をしました

 

 

 

ビフォー

上下矢印 上下矢印

 

 

3年ぶりの間に

くせ毛が出現してしまったOさま

ガーンガーン

 

 

ヘナしたら

くせ毛伸びますよーと、

言ってしまったけど…

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

 1度のヘナ&ハーブカラーで

くせ毛も収まり

髪ツヤツヤ•サラサラ〜

 キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

が細くなり

コシも無くなってきたけれど

仕上げ時に

ご自分で髪を触られ、

コシが出現したので

ビックリされました

 

 

アフター

上下矢印 上下矢印

 

 

 

究極に

頭皮と髪に優しい

美ヘナ®️

日本国内加工インディゴ

栽培方法と

製造過程をお話ししました

 

 

次回も予約します!と

お帰りになられました

ハートハート ハート

 

 

ご満足していただき

ありがとうございました

 

 

またのお越しを

お待ちしています

 (#^.^#)

 

 
 

 

 

 

 

 こだわりの農法で
育てられ
こだわりの製造方法で
加工された
「美らヘナⓇ」
 
 
そのヘナの有効成分
「ローソニア・アルバ」
(ローソン)の
含有量は…
 
①染まりの深さ
 
②手触りの良さ
 
③ツヤ感の良さ
 
が髪に現れます!
  
 
 
12時間〜24時間かけて
仕込んだら(熟成)
 
 
 

 

 

 

濃〜い茶色に変わると同時に

表面に

茶色の液体が

現れます

 

 

これがローソン!!

 

 

インド産を含む

海外産ヘナに関して

ネット上で紹介されている

「最高級品」

「Aランク」と

表現されている良質ヘナの

有効成分ローソンの含有量は

1,2〜1,5%と表記されています。

 

 

けれども

美らヘナ®️
ローソン含有量は
なんと3%!
 

 
 
成分分析で
証明されました
キューンキューン
 
 
色の濃さ
手触りの良さ
ツヤツヤの仕上がりに
納得です
 
 
 
 

 

美らヘナ®️を体験した方々の

感想は…

 

 

・感触が素晴らしい

 

・香りが違う

 

・色落ちが殆ど無い

 

・ツヤツヤになる

 

・クシ通りが良い

 

・深く染まる

 

・ヘナショックと呼ばれる

毛先のガサガサ感が無い

 

(サンドと呼ばれるインド産特有の

砂が含まれていないので…)

 

 

 

 

 美らヘナ®️

美髪美人さん

益々増えています

 

 

 

 

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

メニュー&料金表&地図です

 

 

 

クローバー純国産沖縄

天然100%

美ヘナ®️取扱い店

 

クローバー強髪システム

 

クローバーモアコスメティクス

バーデンス正規取扱店

 

クローバー天然水とフルボ酸

ヴィーダフル取扱店

 

クローバーノンジアミンカラー

ノジアカラー

ザクロペインター取扱店

 

クローバーフレンチカットグラン認定店

 

クローバーヘアドネーション賛同美容室

 

クローバーセットと着付けができる美容室