いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
京都府城陽市の美容室
サロンドビズです
 
 
令和四年
成人式の御支度を
させていただきました
 
 
ご成人
おめでとうございますお祝い
素敵な大人の女性に
なってくださいラブラブ
 
 
 
 
 
皆さん
セット&メイク&着付けの
フルコースでした
 
花花花
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
オーナメントオーナメントオーナメント
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
 
 
 10年前なら、
ひとりですると
意気込んでいる自分が
いたのですが
今は年のせいか
体力に自信が持てず
お二人のプロに
手伝ってもらいました
 
 
 
城陽市は
コロナ禍になってから
午後1時と3時の2回開催です
 
 
 
3時の方に
早い時間から
来ていただく事もできず
助っ人頼んだので
ゆったり御支度出来ました
 
 
メイクは
美容師友達のひさちゃんに…
 
 
着付けは
着付け教室されていて
ヘアのお客様でもある
池上先生に
お手伝いして頂きました
 
 
ひとりで
冷汗かいて
アタフタせずにすんで
良かったわぁー
 
 
 
これからは
肩肘張らずに
周りに頼んで
楽しよ…と
思ってますウシシ
 
 
 
晴れの日
特別な記念の日のご来店
ありがとうございました 
 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
お正月でも
頭の中は
成人式が気になって
ゆっくり休めずにいましたが
これで
ほっとひと息つきます
 
 
 
ぜいたくを言えば
できれば昨日の日曜日が
成人式なら
月曜日休めるのに…笑い泣き
 
 
 
明日から
また一週間
頑張ります
チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日第1第3日曜日

 
 
 
  
クローバー天然100%ヘナ
純国産沖縄美らへナ®
沖縄インディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 

クローバーモアコスメティックス

バーデンス正規取扱店

 
クローバー強髪システム
 
クローバー天然水とフルボ酸
ヴィーダフル取扱店
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
ノジアカラー
取扱店
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバー クローバー ヘアドネーション賛同サロン
 
クローバーセットと着付けができる美容室