いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
京都府城陽市の美容室
サロンドビズです
 
 
可愛い七五三と
大人女性結婚式の
ヘアアレンジのお客様の
ご紹介ですハート
 
 
 
 
もうすぐ3歳になる
女の子ハート
 
 
初めての着物に
興味しんしん
 
 
 
 
 
 
髪もふんわりさせ
飾りを付けたら
テンションアップ上矢印
 
 
 
 
 
初めて履く草履も
嫌がらず
堂々とポーズしてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
付き添いの
お母さん•おばあちゃんも
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
お次は
来年新1年生の
女の子ハート
 
 
 
 
 
 
 
古風な可愛い
ヘアアレンジは
お母さんのご希望ですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セットの後は
写真館で
着付けと撮影
 
お母さんも一緒に
記念の写真撮影です
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの小さい頃の着物が
受け継がれ
ずっーと続いてゆくのは
とっても素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気良くて
良かったです
 
ご一緒にご来店
ありがとうございました
 
 
 

 
 
結婚式にご出席のFさま


四年前に
成人式のお支度させて
頂きましたが
メッチャ大人女性に
なられてて
ビックリでした。

 
 
 
 
 
安心して
参加出来る時期に
なったので
良かったですね

 
 

 
 受付担当
ご苦労さまでした


 
 
 
 


晴れの日
特別な記念の日のご来店
ありがとうございました 

 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日第1第3日曜日

 
 
 
  
クローバー天然100%ヘナ
純国産沖縄美らへナ®
沖縄インディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 

クローバーモアコスメティックス

バーデンス正規取扱店

 
クローバー強髪システム
 
クローバー天然水とフルボ酸
ヴィーダフル取扱店
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
ノジアカラー
取扱店
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバー クローバー ヘアドネーション賛同サロン
 
クローバーセットと着付けができる美容室