いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

京都府城陽市の美容室

サロンドビズです。

 

 

 

春休みに

可愛いお客さまが

ヘアドネーション

お越し下さいました。

 

 

この春

3年生に進級される

 小学生の女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

4、5年間ほど伸ばしてました

と、

一緒に来られたお母さんが

おっしゃってました。

 

 

 

 

シャンプーするのが大変で

一緒にお風呂に入ってる

お父さんが

いつも四苦八苦

されてたそうです

 

 

 

 

 

 

 

長い所で40センチ余り

5年の歴史が詰まった髪

 

 

 

 断髪式は

お母さんが最初にハサミを

入れられました

ハサミ

 

 

 

 

 

可愛く

ショートボブに

変身ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くなりました

ピンクハート
 
 

 

 

 

 

満面の笑みで

ハイポーズ 

ラブラブ

 

 

サランラップのCMに

出たら〜って

お母さんが言うてるー

(笑)



 

 
 
 
笑顔がとってもお似合いの
キュートな女の子、
長い間伸ばしてくれて
ありがとう!
 
 
新しい学年になって
短くなった髪を見て
お友達はビックリする事でしょうね
 
 
その時友達に
ヘアドネーション
説明をするそうです
グッ
 
 
 
 
お母さんは
3月の初旬に
ネット検索して
ザクロペインター
カラーにお越し頂いた方です。
 
 
 




髪にお悩みを

持っておられたので、

強髪システム

試されました。

 

 

 

image

 

 

 

今回で3回目の

強髪システムです

 

 

2週間に1度

定期的に

通って下さってます

 

 

 

早く

頭皮のお悩みが

解消されたら良いのに…

と、

切に願います。

 

 

 

 

 

 

今回も

つむじの割れは解消され

ふんわりボリュームアップ

しました

 

 

 

 

 

 

しばらくは

このままのペースで

頑張りましょう



 当店が

ヘアドネーションもしてるので

子供さんの長く伸びた髪を

カットして

寄付しようと

思ったそうです




春休み、ご一緒に

ご来店ありがとう

ございました

 

 

 

 
 
 
 
スッキリヘアスタイルで
気分も軽やかニコニコ
 
残りの春休みを
ご家族で
お楽しみ下さいね
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 

ヘアドネーションについて…

 

今まで

ヘアドネーションの髪を

当サロンより

郵送していましたが

 システムが変わり

お客様自身で

JHD&Cに

送って頂く事になりました

 

送付方法はご説明します

 

ドナーシート、

郵送のための

レターパック、

受領証送付用の封筒も

用意して

お待ちしています。

 

 

 

 
 

 

 

 

image

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

メニュー&料金表&地図です

 

 

 

クローバー純国産沖縄

天然100%

美ヘナ®️取扱い店

 

 

クローバー天然水とフルボ酸

ヴィーダフル取扱店

 

クローバーノンジアミンカラー

ノジアカラー

ザクロペインター

香草カラー取扱店

 

クローバーフレンチカットグラン認定店

 

クローバーサイエンスアクア

 

クローバー強髪システム

 

クローバーセットと着付けができる美容室