いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
京都府城陽市の美容室
サロンドビズです。
 
 
 
2度目のヘアドネーションで
御来店のお客様
 
 
前回のヘアドネーションから
なんと2年半!
 
 
 
長期間、
再び伸ばされ
ロングヘアになりました。
 
 
 
 
 
 
2年半も
髪を切らずに過ごすのは
本当に大変です。
 
 
自分の髪が
誰かのお役に立てるなら…
との思いで
長きに渡り
じっと我慢で、
耐えておられました。
 
 
『長くなったら
くくれば良いし
髪をまとめると以外と楽。
ショートの方が
マメにカットしないと
いけないから大変です』
 
と、謙虚なお言葉述べられ
大変さを
微塵も感じさせない
お優しい方です🖤
 
 
 
 
 
 
ギリギリ31センチ
カットさせて
頂きました。
 
 
 
 
 
 
カットした髪は…
 
 
更に1つに束ねて…
 
 
 
 
 
 
お渡しした
ゆうパックにて
 
NPO法人JHD&C
 
ジャパンヘアドネーション
アンドチャリティー宛に
送って頂きます♡
 
 
 
 

 
 
 
ショートの
グラデーションボブに
カットできてひと安心ほっこり
 
 
 
ロングに
伸ばされていた髪は
全く傷んでいなく
キレイな状態でした
 
 
 
この方、ヘナを
こよなく愛するお客様
 
 
ロングの時も
頑張って
ご自分でもヘナを
されていました
 
 
 
 
 
 
 
美らヘナ®️
リニューアルしてからは
初めてのヘナ染め
 
 
たっぷり塗布して…
 
 
 

 
この上から
車に置いてあるお帽子を被り、
お帰りになられました
 
 
ヘナは長時間放置すると
ハリ•コシ•ツヤ
染まりの深さが
増すことを
充分理解されている
ヘナ愛好者さん
 
 
美らヘナ®️
それらの効果をより深めて
クセ毛もまとまり
サラサラに仕上がります
 
 
今ごろは
お家でシャンプーされ
美らヘナ®️の効果を
実感されている事でしょう
☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ヘナが染まる仕組みは…
 
 
ヘナの主な成分
ローソニアアルバ 
髪の主成分のケラチンと
絡みつき、着色されて
オレンジに染まります
 
 
絡みついたヘナは
時間が経っても
殆ど色が抜ける事はありません
 
 
 
 
 
ヘナの効果効能とは…
 
 
敏感肌でも染められる
 
髪にハリ•コシ•ツヤが出る
 
頭皮が潤い
頭皮環境が改善される
 
髪の根元から
ボリュームアップする
 
傷んだ髪を修復しながら
染める事ができる
 
頭皮がスッキリする
 
 
 
 
 
染めておられるカラーが
肌に合わなくなってきた方
 
髪が細くなり
不安を感じておられる方
 
天然成分で
カラーをしたいと
思っておられる方
 
ヘナで髪質改善が可能です。
是非ご相談下さい
 
 
 
 
 
 
ヘアドネーションで
御来店ありがとうございました
 
 
Nさまの
謙虚でお優しいお気持ち、
他人を思いやるお気持ちを
見習いたい…と
思った日でした
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
 
 

ヘアドネーションについて…

今まで

ヘアドネーションの髪を

当サロンより

郵送していましたが

 システムが変わり

お客様自身で

JHD&Cに

送って頂く事になりました

 

送付方法はご説明します

 

髪と一緒に入れる

ドナーシートも

用意していますので

当店で

ヘアドネーションされる方は

ご理解宜しくお願いします

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 只今
感染症対策実施中です
 
 
 
 
 
 
 
お客様の
マスク着用も
お願いしております。
 
御協力宜しくお願い致します。
 
 
 
 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383

(直接つながります)

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

メニュー&料金表&地図です

 

 

 

クローバー天然100%
沖縄美らヘナ
純国産沖縄美らインディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 
クローバーヘアドネーション賛同サロン
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバー天然水とフルボ酸
髪と頭皮とからだにやさしい
ヴィーダフル
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
ノジア
 
クローバー強髪システム
 
クローバーサイエンスアクア
 
クローバーセットと着付けができる美容室