いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
京都府城陽市の美容室
サロンドビズです。
 
定期的に
カットとカラーで
お越しのM様
 
乾燥毛で頭皮が敏感
最近、髪のクセがどんどん
きつくなってきました。
 
 
刺激の少ないカラーで染めたい…
仕上がりまでの時間は
なるべく短かめで…
広がるクセをまとまりやすく
家でもお手入れしやすいように…
とのご希望でした。
 
 
ご希望の色は
日にちが経過しても
明るくならないブラック
 
以上のリクエストに
お答えして
数あるカラー剤の中から
選んだのは
 
 
NODIAカラー
 

ノジアカラー

 

 

M様に相応しいカラーを
決定しました!
 
 

 

NODIAカラー

ジアミンアレルギーでも

安心して白髪を染められます。

 

 

 

アルカリカラーに含まれる

酸化染料は

アレルギーのリスクを

伴います

 

その酸化染料の中に

ジアミンが含まれ

人によっては

被れる原因のひとつになります。

 

尚且つ

アレルギーリスクのある

食品表示義務成分27品目も不使用

 

頭皮や身体へのリスクを

極限に減らし

開発されました。

 

 

 

安全で

カラーによるリスクを

極力減らしたい方には

適したカラーです。

 

 

 

ビフォー

 

 

 

嬉しいことに

乾燥毛のクセ毛が落ち着き

ツヤ感がアップして

見違えるほど

キレイに仕上がりました

キラキラキラキラ

 

 

 

アフター
 
 
ノジアカラー
「ノンジアミンの
トリートメントカラー」
いわれるだけあって
仕上がりは
トリートメントしながら
白髪を染めた様です🖤
 

 

 

 

ビフォー
 
 

 

 

アフター

 

 

ノジア

限りない色のバリエーションが

楽しめますが

今回はご希望に沿って

シンプルにブラック単色で

染めました。

 

 

アフター
 
 

 

 

 ヘアマニキュアに比べ

退色が少なく、

髪の根元から塗布できるので

カラーの持ちも

期待できます。

 

 

お家でシャンプーした後も

仕上がりの違いを

実感しておられる事でしょう

 

御来店ありがとうございました

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

40日間隔で

カラーとカットにお越しのD様

 

 

NODIAカラーで染められて

今回で3度めです。

 

 

 

今まで

色々なカラーを

試されましたが

ジアミンなどの

酸化染料が含まれるカラー剤や

ノンジアミンカラーでも

カラーの2剤を使用すると

頭皮に痒みが出る

不快を感じておられました。

 

 

 

ご自宅で

ヘアーマニキュアで

染めておられましたが

直ぐに色落ちするのと

頭皮に付くと

頭皮が染まってしまうのが

難点だったそうです。

 

 

 

ノジアなら不快感も無く

カラー後

快適に過ごせるので

大変気に入っておられます。

 

 

 

 

 ビフォー

 

 

 
アフター
 
 

 D様もくせ毛で乾燥毛ですが

カラー後は髪が落ち着き

ご自分で

お手入れしやすく

なりました♡

 

 

 
image
ビフォー
 
 

 

 

 

 アフター 

 

 
ご希望の色はブラウン
 
 
白髪の多い所に
反応しますが
色白のD様に
よくお似合いの
明るいカラーになりました
キラキラキラキラ
 
 
髪の根元から
ボリュームアップして
程よくまとまったので
大変喜ばれました
 
ありがとうございます。
 
 
これからも
定期的な御来店
お待ちしています

 

 

NODIAカラー

カラーの不快感が無くなり

クセ毛も落ち着き

髪のツヤやコシが出てきたと

喜んでおられるお客様が

増えてきました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

引き続き

店内はコロナ対策を

徹底して

営業しています。

 

お客様の御協力も

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

植え替えした

巨大モンステラも無事で

スクスクと

成長中です🌴

 

 
image
 
 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383

上下矢印上下矢印

直接つながります

 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

地図とメニュー&料金表です
 
 
クローバー天然100%ヘナ
純国産沖縄美らへナ
沖縄インディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 
クローバー天然水とフルボ酸
ヴィーダフル取扱店
 
クローバーノンジアミンカラー
ノジア
ザクロペインター取扱店
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバーセットと着付けができる美容室
 
クローバーサイエンスアクア