いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
京都府城陽市の美容室
サロンドビズです
 
 
40日から50日周期で
カットとカラーにお越しのYさま
 
かれこれ20年以上も
当店に通っていただいている
古くからの顧客様で、
フィットネス仲間でもある方
 
 
多くて固い髪質なので
カットは毎回
フレンチカットグラン
 
 
カラーは 
乾燥しやすい頭皮と髪に
潤いを与える
天然水フルボ酸
ヴィーダフル
 
 
まめにケアして頂いているので
御来店された時の
ビフォーの状態も整っています。
 
 
ビフォー
 
 
そしてもう一つ
ベストコスメアワード2018
ベスト美容家電第1位に輝いた
復元ドライヤー
新製品をお使いです!
 
 

 

 
ずっと欲しくて
いつ購入しようか迷っておられましたが
新製品が出たタイミングに
息子さまから
プレゼントしてもらわれました
 
親孝行な息子くん…!(^^)!
 
復元ドライヤー
髪を乾かすようになってから
より髪がツヤツヤです
(毎週フィットネスで見てますからね)
 
 
今回のカットも
フレンチカットグラン
根元から毛先まで
均一に毛量調整しました。
 
 

 

 

襟足中心に毛量が多いので
毎回毛玉ちゃんも
相当量発生してます。
 
 
 
髪が伸びすぎないよう
カットは定期的に
カラーもプリン状態には決してならず
髪は女の命…と実感され
お家でもサロンでも
美髪を保つ努力をされているのです
 
 
 
アフター
 
 
今日もツヤツヤ
ヴィーダフルカラー
髪が多くても収まりの良い
フレンチカットグラン
キレイになられました
 
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
アフター
 
 
これからも
美髪維持して
お互いの体型維持も
一緒にがんばりましょう(*‘∀‘)
 
 
アフター
 
 
長年御来店いただき
ありがとうございます。
 
来週もエアロビクスで
ひと暴れしましょうね(笑)
 
 
これからも髪も運動の方も
お付き合いよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 
 
 
 
フレンチカットグラン
髪が多くて太くて固い
膨れてまとまらない……
そんなお悩みをお持ちの方に
試していただきたいカットの方法です
 

 

゛フレンチカットグラン゛とは…
 
・今までのカットでは

出来なかった髪の密度の

調整を

根元から毛先まで

均一に出来る

 

・髪が重なり合って出来る厚みや
横への広がりの量感を
コントロールする
 
・カットが長持ち
手触り良く
ブローが楽になり
乾くのが早くなる

 

 

詳しくはこちらからどうぞ

上下矢印上下矢印

フレンチカットグラン

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日第1第3日曜日

 

 
 
クローバーフレンチカットグラン認定店
 
クローバー天然100%ヘナ
ヘナ&ハーブカラー取扱店
 
クローバー天然水とフルボ酸
ヴィーダフル取扱店
 
クローバーノンジアミンカラー
ザクロペインター
香草カラー取扱店
 
クローバーセットと着付けができる美容室