
この前は何を書いたっけ?
最近物忘れが多いな。
4年半後には、歯科医になれると思うと、何もしたくなってしまった。
といっても、今学期と来学期にちゃんと授業をこなして いい成績をおさめないと
入学を取り消される可能性あり、って学校から脅されてるからな~
脅すなよ~(笑)ってつっこみたいけど さらにはもらった6000ドル分(といっても授業料が高額なので
すずめの涙ほどの額)も
あげませんよ~というからもうやんなっちゃうよ。
うれしいこと2つ、むかつくこと2つ。
ちょっとやなこと2つっていうのは、ペンシルバニア大とバッファローの大学から不合格通知が届いた!!
ペンは、アイビーリーグ大の一つなので、よっぽどじゃない限りだめだと思ってたからいいにしても、
ちょっと、あのど田舎のバッファローまでいって面接受けてその結果がこれかい!
一番行きたくない大学だったからいいけどさ~今通知をくれなくてもよくないかい?
で、うれしいことは、旦那ちゃんがMacBookを買ってくれたこと!
美しいわ~★
マック最高。デザインよし、クラッシュしない、ウィルス伝染全くなし子。
2つめは、ニューヨーク大からの合格通知がきたこと。
すべりドメだったとはいえ、嬉しいわ~♫
みんながみな、この大学を滑り止めだと思って受けるのが通常なんだけど
今年は違ったみたい。
ネットでやりとりしてるインディー君も そのつもりで受けたけど
不合格だったらしい。。
確かに授業料はアメリカいち高いけど、
その分施設は充実してるし、なにせシティの真ん中にある大学。
とりあえずボストンに万が一何かあったときの第二候補として、受かってよかった!