ホームページを開設しました! | 美泉の日記

美泉の日記

いけばな作家、美泉の日記

 お久しぶりです ニコちゃん

 しばらくお休みしておりましたが、またブログを再開しますので
 よろしくお願いいたします花


 それからおんぷ 美泉のホームページ を開設いたしました。  
          http://hanasho-bisen.jp/
 お時間がある時に是非ご覧ください四つ葉


 今年も残り僅かとなりましたが、クリスマスのディスプレイが
 あちらこちらで見られます。

                          昨夜の表参道のイルミネーションですキラキラ☆


 いけばなの教室では、12月はクリスマスとお正月花のレッスンがあり
 1年の締めくくりとなっています。


 私も今年の自宅玄関のクリスマスリースを制作しました。
 もみのきの爽やかな香りに癒されながら、気忙しい年末の
 楽しいひと時でした柊
 

                                
                                花材
                                   もみのき ・ ポインセチア 
                                   さんきらい ・ キウィのつる
                                   ストレリチアの葉(金色に着色)
                                   ユーカリ(銀色に着色)