こんにちはぺこ

美咲ーですキャハハ心

今美泉で実施中のウィークリーキャンペーンきらきら!!

さっそく大人気ですおんぷ


今週は炭酸リフトマスクが¥3500上げ上げ


そんなSTAFF一押しの炭酸リフトマスクについて

もう一度お話したいと思いますぺこキラキラ

 


炭酸パックはもともと火傷などの治療目的で開発されましたきらきら!!


炭酸には、血管を拡張させ、血行を改善する効果があり


入浴剤でも使用されていますきゃ~


この事から、様々なトラブルを予防、改善し、健やかな肌へと導くことが出来ます><



ちなみに心斎橋店の香奈ちゃんの実体験によると

肌がくすみがちで悩んでたのですが、一度使ってまあビックリ‼

くすみがとれて、肌がピチピチ若返ってるきらきら 目と驚きの感想キャハハ


毛穴もキュっと引き締まり、顔全体がリフトアップしてたそうですキラキラキラキラ

その他にも、目の周りのクマ、乾燥、シミ、シワ、ニキビ跡も薄くなっていましたキラキラ



これは、もう使うしかないなとハート

市販のものも試したのですが、お値段も入っているものも全然違いますキラキラ

 

その分効果もしっかり出てくれるので、スーパー面倒くさがりの香奈ちんでも

定期的に続けているみたいですおんぷおとこのこ



その結果、顔がちっちゃくなったもしますし

何よりも血行が良くなり、みずみずしいですキラキラ

とのことでしたえ゛!上げ上げ



やっぱり美容も健康も、突きつめれば血行なんだなと顔


ちなみに主な成分はこちら↓

APPS(ビタミンC誘導体)・・・美白、コラーゲンの生成を促す

プロテオグリカン(保水・ハリ・弾力)・・・メラニン合成抑制効果

AA2G(安定型ビタミンC誘導体)・・・ヒアルロン酸の130%の保水力

3種の植物エキス(ボタン・カッコン・ユキノシタ)・・・色素沈着の予防

加水分解ヒアルロン酸(保水成分)・・・約2倍の浸透性

クレアージュ(新美白成分)・・・メラニンダイエット理論による新美白


なんて、素敵ですね♡

因みにモニターさんのお写真ですs2



小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~

          
         ダウン
小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~

         ダウン
小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~


すご過ぎでしょ!!


こんなにいいもの使わなきゃ損デスよおんなのこハートびっくりまーく

 

バラウィークリーキャンペーンバラ

 


ニコちゃん12/1~12/9
乾燥に負けない肌作り!

炭酸リフトアップマスク\5,250⇒\3,500でお手入れ可能!!



ニコちゃん12/10~12/16
大人気!!脂肪溶解効果ありエナジークリーム!!


\5,250⇒\4,000で追加可能!!



ニコちゃん12/17~12/23
今年最後のBODYチェック!!

最新3Dセンサーでの歪み診断
\3500→\2500で診断可能!!



ニコちゃん12/24~12/28
徹底的に美肌を目指そう!!


炭酸リフトアップマスク\5,250⇒\3,500でお手入れ可能!!



ご予約はお電話かメッセージにてお願い致します口紅


06・6343・5811