☆


こんにちは美咲ですてへぺろ

この間から実況中継しているT様の変化記録さくらんぼ 第3弾ですキャッ☆



ではまずお顔からぽっ

 

だいぶリフトアップしているのが分かりますねバラ

まず縦幅がグッと狭まっていますきら

首が長くなり、細くなっているのがお分かりでしょうか?

横幅もタイトになっている証拠に耳が見えるようになってきていますきら



では続きましてBodyですぽっ

 

背中の幅が本当に狭まっていますね!! !!

肩幅がだいぶ狭くなってきています>_<+

二の腕・ウエストの腰回りの気になるお肉もスッキリしていますhyt

お尻もグッと上がってかなりヒップアップされていますね桃

そして脚!

外に向いてた膝裏の位置が正面に向いてきていることで、

膝下のラインがキレイに整ってきていますマイメロ

そして脚全体がかなり引き締まり、細くなっていますテヘッ



ちなみに、現時点でウエスト-5cmですきゃはww

今後更に引き締まっていくことを想像したら… 

楽しみでくるうるポッ 頑張りまくるうるポッ





蝶々yellow美泉ビューティーサロン梅田店蝶々yellow
    
06・6343・5811




facebookページはこちらプー