こんにちは美咲ですいいことかんがえた!

今回から新企画★

ある一人のお客様のお顔、お身体の変化を

実況中継形式で皆様にお届けしていこうと思いますラブ

ではでは今回の企画にご協力して下さったT様の

1回目のBefore矢印After まずはお顔ですひひ

ジャジャンハァト



そして昨日の2回目のAfterはこちらさげ

 


1回でもフェイスラインなどかなりスッキリしていたのですが、

2回目になると本当に顔幅がだいぶタイトになってきましたきらきら

全体的に1回り以上は小さくなっていますはーと

目尻もグッとあがり、

ほうれい線も短く、目立ちにくくなってきていますねラブ 

余談ですが、首・肩回りのコリ・ハリがひどかったのですが、

首回りもだいぶスッキリされていますきゃはww 
 

私の個人的な感想ですが、

前回の1回目と比べ、

昨日の2回目の時点ですでに頭がかなり小さくなっていましたんにゃ? ハート

今後どこまで小さくなるのか、楽しみですねテヘッ はーと

では次回の中継をお待ち下さいハート目

その前に次の記事でボディのBefore・Afterの紹介もしていきますね~花ぺろ







蝶々yellow美泉ビューティーサロン梅田店蝶々yellow
    
06・6343・5811




facebookページはこちらプー