こんにちはハート②
さみーですマイメロ おんぷ 

 

 


先日team美泉と沢山の方々と運動会をしました~びっくり




その名も!!!!


「輝け!関西!」主催

【関西大運動会】

~大人が真剣に遊べば未来が輝く~




天気も晴天に恵まれSTARTした運動会キラキラ


今回の運動会は参加者みんなが仮装するという


一風変わった運動会にも関わらず


みんなガっツリとした仮装の方もいて


宇宙人に、殿様に、ライオンさんに、セーラームーンに、


さかなくんに、かいけつゾロくんに、、、、と


もう他にも沢山いて面白かったですおんぷニコちゃん



開会式から始まり、選手宣誓し、、


なかなか本格的な始まりでワクワクキラキラドキドキLOVE



白・赤・黄色・緑・青の5チーム戦音符



競技は

リラックマ飴食い競争

リラックマ借り物競走

リラックマ綱引き

リラックマドッヂボール

リラックマ対抗リレー


で懐かしい競技にみんな大盛り上がりでしたきらきら!!



小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~


小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~



小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~



小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~


小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~



おやつは300円までと、そこも本格的ラブ目



各競技の勝ち組がバラバラだったので


順位発表は、ハラハラドキドキにこ


、、、、、結果は、青組の優勝でした~ニコちゃんきらきら




私達美泉STAFFが運動会をしたい!!!と言いだし


始まった今回の運動会。


そんな希望を実現する事が出来たのは


最初から最後まで手助けして下さった沢山の方や


一緒に参加して下さった沢山の方々のおかげです!!


関西を盛り上げたい!!と熱い志から生まれた


「輝け!関西!」


本当に最高ですっ四つ葉ラブ目


何よりも最後まで誰も怪我なく楽しめてよかったですきらきら




小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~










美泉ビューティーサロン梅田店蝶々yellow
    
06・6343・5811




facebookページはこちらプー