美泉梅田店初回キャンペーン詳細はこちら⇒☆☆☆






 
こんにちはーさくらんぼ
さみーですケアベア ピンクきらきら!!




今日は少し温かいですねっはれ



過ごしやすいこの気候が
もっと続いてくれればな~と思いながら
今日も出勤してきましたびっくりドッキリ








今日は休憩で美咲チーフとランチに
行ってきましたーはーと






何を食べるか散々悩み、
つるとんたんにおうどんを食べにいきましたほし







 




海老クリームうどんと明太子クリームうどん♪




麺がとっても太くてもちもちで
大満足のおいしさでしたHeart Heart












おいしいおうどんでお腹を満たしながら、
二人で5年後、10年後について
あつく、あつ~く語りましたはーと






やる気がさらにでた所で
今日も後半頑張りますにこにこ ☆







きらきら!!9月のキャンペーンきらきら!!


9月は先月大人気だった

ノン・F・エナジー・クリームキャンペーン★

を継続致します!!!心


通常のお手入れに合わせる事で、

エステの効果が約5倍上げ上げ

脂肪解溶効果で見た目にも大きな変化キラキラ

8月限定ハート通常¥5250¥3500!!

で、お試し頂けます好

先月チャンスを逃してしまったというお客さまも!!

今月がラストチャンスかもしれません!!!

ぜひ一度お試し下さいねキラキラおんぷ