バンコクに着いて2日目、朝から行ったのがホテルのスパです♡

癒されながら、受けたコースは何と3時間びっくりマーク

日本でもこの時間は受けたことがなかったので、わくわくが収まらなかったですびっくりドッキリ 笑

足湯→オイルマッサージ→ハーブボール→フェイシャル→パックちぇりー

 

ハーブボールはタイ独特のマッサージ法で、

天然ハーブ数種類を布で包んだものを肌に当ててマッサージをしますバラ

初めて受けた感想は…、熱いくるうる 鼻 笑

でもこれが、美容と健康に良いと聞いたらガマンかなしい びっくりドッキリ

といっても熱かったのは最初だけで、すぐに慣れましたけどね>_<+ ♡


オイルマッサージはとっても気持ち良くて気持ち良くて…は‐と

気付けば爆睡でほとんど記憶がありませんでした

なにわともあれ、至福の時間でしたラブ


癒された後は、お買い物して遅めのランチハート



ゆっくり休んで、さらにお買いものももたん

電車にも乗りましたにこにこ

 

定番で念願だったトゥクトゥクに乗って移動!


着いた先は激安ショッピングモールうさぎ♥

テンション上がってお買いもの中毒になりました☆

気付けばすっかり日は暮れ…

 

その日の晩御飯は…は‐と

贅沢にも2日続けて夜景の素敵なスカイテラスびっくりドッキリ ☆

 
 
 

 

もうこの景色だけでお腹いっぱいでしたラブ

本当に楽しくて、帰るのが名残惜しかったです泣

本当バンコク最高でしたハート&キラキラ


ハート。