こんにちは美咲です。

昨日で、梅田店がオープンして丸半年が経ちました。

素晴らしく最高のモチベーションでこの日を迎えられたこと、

本当に嬉しく思います。

この半年を振り返れば、本当に色々なことがありました。


全てが初めての経験で戸惑う日々、

たくさん失敗して落ち込んで、

自分の不甲斐なさに涙した日々も決して少なくありませんでした。


この半年の中で、梅田店も大きく成長し、

私自身も、大きく変わることができたと思います。


それはきっと、こんな私を慕い、頼って来て下さるお客様や、

美泉を応援して下さるお客様含め関係者の皆様、

何かあれば助け合い、同じ目標に向かって共に頑張れるスタッフ、

そんな人々が周りに居てくれるからだと思います。

全ての皆様に、心から感謝しております。


何より、お客様が喜んで下さる姿や笑顔は、

本当に私達スタッフの原動力であり、

もっともっと喜んで頂きたい!

と更なる向上心を生み出してくれます。


美泉はまだまだ進化し続け、

これからもより多くのお客様に愛されるサロンになるように…

スタッフ共々頑張っていきますので、

どうぞこれからも美泉ビューティーサロンをよろしくお願い致します。



                                店長 西村美咲