こんにちは美咲です(*´∀`*)



皆様、10日戎は行かれましたかはてなっ



TEAM美泉も昨日お参りしてきました~ハートちゃん



時間がなかった為、滞在時間は10分でしたが笑



少しお祭り気分を味わえたので楽しかったです8分音符





そして今日は心斎橋に全員集合ですパステルラビ(照れ)ⅱ



いつも素敵なA様から、素敵な差し入れを頂きました苺ホイップ






じゃんーー!






小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~




五感とろとろハートハート





「やわらかスフレ」と「とろとろプリン」の二つの美味しさが重なったよくばりデザートですほしハートびっくり2



A様は、本当にスイーツのセンスが良すぎてキラキラ



いつも私達が「そんなのあるんだわぁ!心



と驚くものを持ってきて下さいます好



しかもアオキラ私は基本梅田勤務なので今日ここにいるか分からなかったから



明日までもつものをと選んで下さったらしく…



なんと…


なんとお優しい泣き3ハート





A様、いつも本当にありがとうございます♪


みなさんも是非この絶妙なスイーツ音符食べてみて下さいケアベア ピンクハート