こんばんは!窪田千紘です。

今日は昨日に引き続き

「本来のあなたの美に目覚めよう

日本初!モデル体験型シューティング講座」

2回目。

 

 

まあ、今日もすごく盛り上がりました。

この報告は明日!

 

 

 

さて、

 

 

ここ最近、リアルクローズでご紹介した

中でも選りすぐりでいい!!と思ったものを

クローズアップしてお伝えします。

 

 

まずは今朝、ご紹介した

 

 

カーディガン

 

 

パールがアクセントになったニットですが

1枚でかなり着映えがします。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

Lサイズを着用してゆったり目に

きていますが、

程よいショート丈で悪くない印象。

 

 

スカートにも合うし

 

 

 

ジーンズにもピッタリ。

 

 

 

大人の場合、ニット1枚だと

結構、難しいのですが、

これはいい感じに決まる気がします。

 

 

次は

このチェック柄

 

カシミヤのシリーズ

 

これもよかった。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

個人的にカシミヤ大好きで

ストールは20代の頃から

カシミヤ限定で使ってきています。

 

その長いカシミヤ歴の中でも

この色と質感と価格は

すごくバランスがいい。

 

 

 

柄がいろいろありますが、

どれもこれも良くて

サンプルでお取り寄せするときも

かなり迷ったほど!

 

 

 

 

毎日、膨大な量の服関係のアイテムと

向き合ってますが、

これ!!と思うものって多くはないです。

 

 

もちろん、これ!と思うものは

あっちでもきちんといいよ!と

お伝えしますが、

 

この個人ブログでもお伝えしておこう!

と思うものは、

相当、気持ちが入ってます(笑)

 

 

なので、この2点は価格と質を考えたら

この冬を楽しむのにはいいかな・・と。

 

 

そうそう、

裏リアルクローズ情報

 

最近、「シークレットクーポン」というのが

時々あちらで出てきます。

 

 

これって、何??って感じなのですが

各ショップが

リアルクローズ限定で

発行しているものです。

 

 

ショップや一般のインフルエンサーの

サイトからはURLが入れなくて

このURLを知っている限定した

インフルエンサーのサイトからだけ

入れるもの

 

なので、

リアルクローズのブログを通さないと

そのクーポンがゲットできないです。

 

 

だから、ピンときたもので

それがついていたら存分に

利用した方がいいチョキ

 

 

読者さんとのお付き合いも

長くなってきているので

よりブログとしての

バリュー(付加価値)を

実感していただけたらと思い

関係者全力投球で動いています。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください