こんばんは!窪田千紘です。

あまりにも連日、忙しくて

ほとんど自分の時間が取れずに・・・大汗

ブログを書くのが後手後手になってます。

 

 

現在、すでに深夜なのですが、

朝のリアクロの担当の記事

この時間になってもそこにたどり着けず(大汗)

 

 

すみません、

多分、昼過ぎか午後になると思います。

 

 

 

さて、

報告できていなかった

金曜日の朝に放映された

TBSキニナル金曜日の放映。

 

 

無事終わってよかったー

 

 

 

 

 

 

 

3回目になって勝手もわかってきたのですが、

逆に覚えなきゃいけないこともあって

これまた四苦八苦。

 

 

人生、幾つになっても勉強で

学び甲斐があります。

 

 

今日は、その時の楽屋での風景を

ちょっと写メ

 

この収録は深夜までかかるので

TBS入りするのは夕方。

 

夜の帳がもう少しで落ちようとしている時間。

 

 

 

今回は、数名でシェアするタイプの楽屋

 

 

 


 

待ち時間に写メ

 

 

 

お弁当と飲み物が人数分用意

 

 

 

テレビ局のお弁当は意外に

東京名物的なものも多く

時々、びっくりするような

美味しいところのものも。

 

 

それもあってか、

結構、争奪戦?!的なところもあって

人数が多い楽屋だったので

 

今回

撃沈

(笑)

 

 

収録が一番最後だったので

すでに跡形もなく消え去ってました(笑)

 

 

そんなこともあろうかと、

始まる前にコーヒーと

スイーツで一息ついてたので

よかった。

 

 

 

 

今回、ご一緒させていただいた

フリーアナウンサーの杉崎さんの

インスタにもちょこっと登場させていただいて

恐縮。

 

杉崎さんのインスタこちら

 

スタイリスト冥利につきる

お言葉に涙涙!

 

 

 

 

ご覧いただいたみなさま

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございましたー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください