昨日から告知を始めた新講座ですが、

残席わずかになってきています。

迷っている方はお早めにーです。

 

 

本来の美に目覚めていく撮影シューティング講座
〜Waking up to your beauty photo lesson〜

 

HPこちら

 

 

 

 

Aグループ 残席2

Bグループ 残席1

28日23:30現在

迷っている方早めのお席確保をおすすめします

........

 

 

 

 

こんばんは窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

 

昨日から告知しているこのレッスン

 

とにかくフォトスタイリングと総合し

この10年で培った

「女性がどうやったら

自分らしく年を重ねられるか」

考え続けたノウハウを一挙に

お伝えしようと思っています。

 

 

普通の人がただなんとなく過ごすよりも

何倍も綺麗になりながら

自分らしく年を重ねる場

 

 

女性にとって

20代、30代はもちろん、

50代、60代になっても

いくつになっても綺麗でありたいという

思いは根底にあるもの。

 

多くの人を見てきて

この思いを素直に引き出し

応援する場があると

 

それが生きる励みになり

去年の自分よりも数段

イキイキとした生活を送るようになります。

 

 

そこには特別なDNAは必要ありません。

普通の人が、普通以上の綺麗を目指せる場。

 

そんな素直な気持ちに従って

真っ直ぐに それを追求できる居場所を

今回、目指したいと思っています。

 

 

でも、講座に参加すること自体、

おそらく「躊躇する」「私なんて・・」

「敷居が高すぎる」等

感じている方多いと思います。

 

 

でも、それ自体が社会から

刷り込まれてきた制約なんです。

 

 

私自身、これまで数万人の女性を

サポートしてきて分かったことがこれ。

 

 

綺麗になりたくない人は

いません!

 

「少しでも綺麗でいたい」という思いは

女性の強い本能です。

 

 

でも、これまで生活してきた環境や

周りの視線等を気にして

この部分に蓋をしてる人が99.9999%

 

 

生まれつきのDNAがいい人以外は

その本能をなしにしてきているはず

 

 

いやいやいや!!!

 

その思いに

素直に従っていいんです

照れ照れ

 

 

思いっきり自分を発揮していいんです

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は、その場を作っていきたい。

 

 

 

 

一人一人には個性があって、

それぞれの魂の輝きがあります。

 

 

だから、必ずオンリーワンの

美しさがあります。

 

 

私はそれをサポートしたい。

引き出してあげたい。

 

そんな思いで真摯に講座を組み立てていきます。

 

 

残席わずかです。

ご縁のある方楽しみにしています

 

HPこちら

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

あ!!

遠方なので通えない方のため

将来的に、ノウハウを伝授できる

いい方法がないかを

模索していきたいと思います。

少しお待ちくださいー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください