こんばんは!窪田千紘です。

毎日色々なことが起こるので

あちこちから相談を受けるのですが、

最近、私が気に入っている解決方法が

 

 

パラレルワールドを乗り換える

といいうこと。

 

 

 

 

パラレルワールド(Parallel universe, Parallel world)とは、

この世界とは別に、

全く同じような世界が並行して

存在するという考え方。

 

 

 並行世界、並行宇宙、

並行時空とも言われていること。

 

 

 

一見、S F???という話なのですが、

最先端科学では

どうやら本当にそれが存在しているらしい

というところまで突き止められているのが今。

 

 

じゃあ、どれくらいその並行世界があるの?

といったら その数は想像できる可能性のあること

全てなのだそう。

 

 

てことは、私の場合だと、

起業していない私の人生 とか

結婚していない別バージョンの人生とか

色々ありそう・・笑

 

 

 

なんでこうなるのかの理屈はよくわからないのでアセアセ

本などを読んでいただきたいのですが、

私自身、日常の小さな選択で

どんどん世界が変わっていくことを

実感しているので

あながち間違ってないんじゃないかな・・と。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、

ちょっとした日常の悩み等は

解決するという視点でなく、

違うパラレルに移動すると考えた方が

ベターなんじゃないかと

 

 

サーチどうやったら悩みがなくなる?

サーチ私ってどこがいけないんだろう?? と

 

解決策を模索するのではなく、

一目散に、その悩みがない

別の地球へ移動していけばいい

という感じ

 

 

 

 

実際、人は1秒間に何百回もそのパラレルを移動している

らしく、

あまりに頻繁で小さな違いなので

移動していることに気がつかないのだそう。

 

 

だとしたら、

今悩んでいることがすっかりなくなっている

世界に一足飛びに行っちゃえばいい!!

 

 

 

じゃあ、それにはどうするか?ですが、

 

    
想像力を働かせて
    
悩みがすっかり解決している世界をイメージして
    
自分の周りの量子を動かす。

 

 

 

 

 

 

そこを強く思えば思うほど

量子が反応して 気がつくと

そちらの方向に全て流れていき

悩みがなくなっていることがほとんど

ウインクハートのバルーンウインクハートのバルーン

 

 

これは友人たちにも

お勧めしているやり方で

二重丸効果絶大二重丸

 

転職が決まった!

病気が快方に向かった!

彼ができた!

子供が試験に受かった! 等

 

 

あっという間に、数日で、

いい感じのパラレルに乗り換えて行ってます。

 

 

 

*****

 

 

 

    
パラレルを乗り換える!

 

 

 

気になったら試してみるといいかも

ウインク

 

きっと素敵な未来が待ってますよー

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください