こんばんは!窪田千紘です。

今日は選挙の日。

どの政党が与党になるにしても

国の平和と国民一人一人の幸せのために

しっかり仕事をしてほしいと

心から願ってやみません。

 

 

 

 

さて、

久しぶりの更新になってしまいました。

なんだかんだと

ありがたいことに追われています。

 

 

大きな会社に勤めていれば、

そろそろ定年で・・という話を

少しずつ聞く年代になってきましたが

起業してしまった私は

「まだまだそれどころじゃない」的な感じであせる

 

 

 

起業するとありがたいことに

宇宙の法則を肌で感じられるので

そうなると「のんびりしてられない」

日々勉強! 進化!進化!

 

 

 

ただ、この年齢になると

いくつもの荒波を経験してきているので

そこは若い頃と違う点。

 

 

その中で、確実に言えるのは、

いくら年齢が重なって行っているとはいえ

現状維持をしよう!と思うと

衰退していくという流れ気づき

 

 

もっと役立つように!

もっとたくさんの人に

喜んでもらえるように! 等

 

さらに変化を創造しながら

対応していかない

ジリ貧になるという宇宙の法則タラー

 

今日の東京の空

エネルギーがいっぱい

 

 

これに気がついたのが、

20代で営業をしていた頃。

ノルマが厳しくて、

早々に達成できた月は、

なんとか繰り越して次月の成績にしたいと思うと

その契約が無しになるガーン

ということを何度か経験して

 

「あーー自分の利益のために

守りに入るのはダメなんだ!」と痛感アセアセ

 

 

世の中って、不思議と流れがあって

その流れに自分の我欲で

逆らったり調整してみたりすると 

ろくなことがない、とグラサンハート

 

 

流れは流れで乗る必要があり

さらにいうと、その流れは

上昇させていく気構えであることが大事

 

 

それでいうと、

老化対策も同じ。

 

放っておくととにかくアセアセ

下降線を一直線に下っていくのが老化

 

だから、

どうにか現状維持をさせたくて、

頑張るけど、

現状維持の気持だと下がるだけ。

足りないタラー

 

 

だから、所詮無理だとわかっていても

少しでも若返る?!的な上のベクトルで

対策して、やっと現状維持ラブラブ

てな具合。

 

 

 

仕事も美容も突き詰めると

やっぱり地球上のもの

 

 

なので

フラクタルでそっくり。

 

 

ということで、

なんでも「進化!進化!前へ!」というベクトルで

流れに任せていけば 

人生そんなに間違えない

ここだけは年の功↑で確信してますチョキ

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください