こんばんは!窪田千紘です。

今週は急遽、撮影で伊豆に行ってました。

 

 

 

梅雨なので、人がほとんどいない状態。

撮影するには絶好のタイミング。

 

 

 

 

どこに行っても

ベストなタイミングで

宇宙の計らいは本当に素晴らしい!と

実感した時間。

 

 

かなり沢山撮ってきたので

少しづつ リアルクローズ、インスタ

そしてこのブログ等でアップしていきます。

 

 

写真を見て、

少しでも気持ち癒されたり

ホッとしていただけると

嬉しいです。

 

 

さて、

このプチ撮影出張中に

ずっと私の中で響いていた 

フレーズがあります。

それは

 

 

魂の洗い出し

 

 

 

 

 

時代の大きなうねりの中にいる今、

一人一人が本来の生まれ持った

魂のレベルで 正直になること。

 

 

 

自分が生まれる前に決めてきた

人生の流れに 

しっかりと軌道修正していくこと

 

 

本来の自分へと戻っていく

準備をすること

 

 

そのための 3次元のフィルターで感じた

色々な思いや垢を シンプルに

削ぎ落としていく時期

 

 

 

そんなメッセージが頭の中で

鳴り響いているので

今回、皆さんにご覧いただきたいなあ・・と

思った場所も

全部、水に関係するところ。

 

 

 

海だったり、滝だったり

 

 

 

しっかりロケハンしながら

撮影してきたので

ぜひ、地球のパワーを

感じていただけたらと思います。

 

 

ロケハン中↓

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください