こんばんは!窪田千紘です。

この2年間の社会全体のリモート生活から

少しづつ日常に戻りつつある東京。

 

 

ここ数日で、マスクをしていない人を

よく見かけるようになったし

トイレも手を乾燥させるエアジェットの

電源を入れた店が多くなりました。

 

 

なんだか嬉しい。

 

 

 

さて、平常を取り戻しつつあるので

久しぶりの経営者友人とレゾナンスへ

 

 

 

大きなビルの2階にあって

吹き抜けの気持ちがいい空間

 

 

丸の内の景色と夜景も楽しめるフレンチダイニング。 

開放感があるので 都内の喧騒を

一瞬忘れさせてくれるところ。

 

 

東京駅の目の前なので、

地方からくる方も使いやすい立地。

 

 

ここで飲んで新幹線に飛び乗って

家に帰る!というのも可能なところ。

 

 

 

今日のメンバーも私以外、全員地方組

 

盛り上がって最後の最後に

あ!写真撮ろう!となって

酷すぎる写真に・・・大汗

 

 

 

 

 

会社を始めて15年近く。

同じ時期に起業して

全く何もなかったゼロから

会社や組織という形にしていく人たち。

 

 

そこの思いのベクトルが似ているので

シェアし始めるとキリがないほど

色々な方向に話が展開。

 

 

 

ただ、一つ言えているのは

社会的には成功しているはずなのに

めちゃ謙虚、というか普通。

 

 

なんでそうなのかな??って

みんなで話してたのが

「道の途中だから」という答え。

 

 

 

 

 

それぞれの目標が明確にあって

そこに向かって突き進んでいるので

周りを見てどうのという余裕もないし(笑)

興味もない。

 

 

とにかく、

自分の気持ちの思うままに進むのみ!

 

 

歩いていく方向に障害は多いけれど

それがあるのが会社経営の当たり前だし

人生もそう。

 

 

 

だからこそ、シンプルに

思い通りに 自分の心に広がる

明るい未来を紡ぎ出していきたい

 

 

その基本にあえて立ち帰れた時間。

 

 

 

リモートも楽しいけど、

リアルに会って話す空気感て大事

 

 

やっぱ人生いろいろ!!!

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください