こんばんは!窪田千紘です。

引きこもり返上で

人に会ったり打ち合わせに行ったりして

ちょっと立て込んでいて

アップできませんでした。

 

 

 

さて、今日は先週行った

国立競技場前の

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜

プレミアレストラン。

 

とにかく都会の中の森!

東京とは思えない自然が豊かなところ。

 

 

 

 

 

 

そこにあるレストラン

木材をふんだんに利用したお洒落な空間。

 

 

流れる空気が周りの木々と

融合して避暑地に来ているような感覚

 

 

 

外のテラスもあって

今の季節には最高。

 

 

 

 

 

食事をいただいている間に

だんだんと周りが暗くなってきて

さらにいい雰囲気に

 

 

 

 

ちょっと穴場の感じがする場所。

表参道方面に行く方がいらっしゃったら

調べてみるといいかもです。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください