こんばんは!窪田千紘です。

6月に入って宇宙のエネルギーの流れが

変わってきた気がします。

 

 

 

 

昨日、シューマン共振のグラフを

たまたまシェアーしたのですが、

全く同じタイミングであちこちの人が

同じグラフをSNSにアップしているのを

発見して、びっくり!!!

 

 

ちなみに今日はこれ

 

 

 

あれ???

同時多発???

 

 

おそらく エネルギーの増大を感覚的に

受け取っている人が私だけではなくて

 

 

宇宙からのメッセージ?!といいうか、

宇宙の公共放送を?!同時に受け取る人が

いると実感。

 

 

以前から、この公共放送?!と私が

勝手に思っているのがあるとは

思っていたのですが、

やっぱり!!!という感じ。

 

 

この公共放送はメロディーだったり

することもあって

なんとなく聞こえてくる音楽と

全く同じ音階でスピ能力の高い人が

YouTubeで口づさんでいてびっくりしたことも。

 

 

これまでは見えないものはないもの

と刷り込まれてきていましたが、

いやいや

 

 

それ以上のものがあると

感覚が開いてきた人が多い気がします。

 

 

さて、

そんなエネルギーベースが流れる中

 

 

この6月に私たちが向き合うべきことは

自分の魂に正直になること。

 

 

本来の自分の姿

 

生まれる前

今生でしようと思って決めてきた

魂のかたち

 

 

それをそれぞれが

本気で追い求める時期に

入ってきたように思います。

 

 

これまでのように

「我慢したり」「人に合わせたり」

「周りを気にしたり」

 

 

自分の本音とは違うことで

努力する

という流れは 

もう、社会全体として卒業

という気がしています。

 

 

これからは本来のあるべき姿で

一人一人がイキイキと存在して、

尊重される時代。

 

 

お互いを高めあい、認め合い

愛のエネルギーを交換しながら

調和していく世の中

 

 

その流れに乗り始めた気がします。

 

 

 

先日も ぼやぼやしていると

健康寿命が終わっちゃう!と話しましたが

まさに、今、本来の魂の姿を

追い求めなければ、

いつやる?!という感じ。

 

 

 

私自身、瞑想しながらその流れ

「もう、みんな自分を生きていいんだよ!」という

宇宙からの愛のエネルギーを感じるので

最近は、心の中に思い浮かんだ

イメージに素直になって

行動することにしています。

 

 

 

 

それもあってこの横浜の

ハイアットリージェンシーへ

急遽、みんなで行ってきました。

 

 

 

もともと、私たちはお洒落好き

が高じて、スタイリング好き

その流れで写真好き。

 

 

 

 

なので 

自分が綺麗になりたい!という欲求よりも

「写真を綺麗に撮りたい」

 という強い思いがあります。

 

 

一見、何が違うの???

 

 

という感じなのですが、

自分は脇役的な発想で、

写真の絵!!そのものを作るのに興味がある

 

 

構図

デザイン

質感

スタイリング 等

 

 

最近はそこに動画の要素も入るので

そうなると音楽も入ってきて

それはそれは奥深い。

 

 

あらゆる要素が入り

それをさまざまに調整しながら

みなさんにお伝えしていく・・

 

 

見た人がホッとできたらいいな

頑張ろう!って思えたらいいな

私も着てみたい

行ってみたい!って

思ってもらえたらいいな

そんな思いで積み重ねていく過程

 

 

それに毎瞬 真剣に向き合うので

そこには全勢力かけて?!行きます。

 

それがバッチリ共通しているのが

私たちの姿

 

 

 

 

 

その意味では、この新しい

横浜のハイアットリージェンシーは

みなさんが訪れるのはとってもいい気がして

と早めにいって写真を撮ってきた感じ。

 

 

 

ノンアルのカクテルはバーテンダーさんに

「綺麗なのをお願いします」と

リクエストしてオリジナルに作ってもらったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラウンジはお洒落なのですが、

軽食だけなのでサンドイッチがおすすめ。

 

味は本格的で美味しかったです。

特にサイドのポテトは病みつきに

 

 

 

 

 

 

この夏も 心のイメージ

色々湧き上がってきているので

 

みなさんの気分がアップする情報

シェアーできるように写真も撮っていきます。

 

 

 

 

時代はどんどん明るくなります!!

大丈夫です!

 

一緒に100年時代へ突入しましょう。

 

 

素敵な時代を元気に過ごしましょう。

いつもみなさんありがとございます。

 

動画バージョンこちら

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください