こんばんは!窪田千紘です。

GWですが、ずーーと休みだと

リアルクローズの記事がやばい!

ということで 今日1週間ぶりに出社。

 

 

暖かかったので、

寒がりの私でも半袖でOKでした。

 

 

 

それにしても 会わなかったのが

1週間でも ほんとシェアーすることがある

私たち女性。

 

 

GW中の出来事や感じたことなど

弾丸のようにそれぞれがシェアー。

 

 

毎日は人生も情報も

加速度的に変わっていきます。

 

 

ぼやぼやしてられない感じです。

 

 

その中で、私自身、

最近凝っているのが

ドラッグストア系の化粧品ブランド「&b」

 

 

 

どのアイテムも石鹸で落ちる

優しいラインナップ。

 

 

 

とにかく色が厳選されていて

どれをとっても今風な顔になれるのがいいです。

 

 

 

化粧品はともすると種類が多すぎて

「どれを買えばいいの?」という風になりがちですが、

これは、色そのものの数が少なく厳選されているのが

本当にいい。

 

 

なので一度買ったらめちゃくちゃ

使い心地が良くて

ドラッグストアで見つけるたびに

買い足し買い足ししています。

 

 

この春でたこのハイライターもなかなかGOODです。

 

 

 

 

 

この&bのシリーズは あまりに人気で

ドラッグストアでも個数制限が出てるほど。

 

 

アマゾンや楽天で探しても欠品中のものは

プレミアがついて売られているのを発見。

 

 

確かに、使いやすいので

めちゃ!わかるわーー

 

 

 

 

 

ほんと 世の中いいものが出てきて

さらに便利になって素晴らしいです。

 

 

大人もどんどん活用!ありです。

 

 

残りのGWもお楽しみくださいねー

 

 

 

窪田千紘でした

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら