こんばんは!窪田千紘です。

東京は夕方から寒い雨。

暖房をつけてウルトラライトダウン登場。

 

 

 

GW前って1年で一番過ごしやすい

爽やかないい時期なのに

なんかおかしい。
 

 

今年は去年とは打って変わって

植物の生育も悪いし

もう梅雨入りのようって?????

Yahoo!ニュースで言ってたし。こちら

 

 

 

まあ、それはさておき・・・

 

 

こんな時に、私たち一人ひとりにとって

大切なのは、気持ちを明るく保つこと。

 

 

注意喚起!という大義名分の中

気持ちも気分も

暗く!暗く!暗くなって!!!

といわんばかりの大手メディアなので

それを浴びていたら

たまったもんじゃないです。

 

 

ずっと前にもお伝えしますが、

今は情報は選ぶ時代です。

 

 

昭和の時のようにTVつけっぱなしで

垂れ流していたり

刺激の赴くままクリックしていたら

どんどんマイナス浴びまくっちゃって

もったいないです。

 

 

 

 

そんなことを感じている矢先。

YouTubeで久しぶりに仕事復帰した

松浦亜弥さんのCMが流れてきました。

 

 

これすごくよくできてます。

気分が明るくなります

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

このご時世、色々な圧力がある中で

この明るいCMを

出したことがすごい!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいいもの見たーーと思いました。

ほんの少し前までは

こういうの普通だったのになあ・・・涙

 

 

 

映像からいいオーラが出ている気がします

 

 

私からも

少しでも明るい気分に

なっていただきたくてピンクハート

新しいiphone13proで撮った

代官山の桜。

 

 

東京は八重桜が見頃ぽってりフラワー

 

 

やっぱボケ感半端ない。

 

それと発色の表現の幅がいいです。

わざとらしくなくて自然に再現してくれる

iphone13pro

 

 

 


 

****

 

 

私たち大人世代の女性は人口比率も高いので

集合意識にめっちゃ影響力があります

 

 

明日も元気に行きましょうーーー

 

みんなで明るい未来に1日でも早く!

レッツゴーーーーー

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

窪田千紘でした

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください