こんばんは!窪田千紘です。

今日の東京は雲ひとつない快晴の空の1日

夕焼けも抜群に綺麗でした。

 

 

 

 

立春以来、宇宙のパワーが増大して

降り注いでいるというふうに

スピの中では言われていますが、

まさに、その光の強さを実感じた1日。

 

 

空気によどみがない感じ。

無色透明、クリアーさが際立ってた感じ。

 

 

太陽の光を浴びると

宇宙から色々な情報を

ダウンロードできるらしいので?!

どんどん浴びてエネルギー満タンでGOです。

 

 

そうそう↑こういう話は、

胡散臭いと思えば 果てしなくそうなのですが(笑)

 

 

人生って、とにかく一瞬一瞬の想いのクセで

成り立っていくことを考えると

あまりネガティブにジャッジをせず

「そんなものなのかなーー」と

なんとなーく受けとめると

運気の流れが良くなります。

 

 

「どこからダウンロードするの?」

「ディバイスは何?」

「一体どうやって受け止めるわけ???」とか考え出すと

あっているあってないに限らず、

否定の感情だけが 身体中を取り巻くので

勿体無いのが理由。

 

 

なので、この場合に限らず

「これはダメ」「これは間違ってる」

「あの人は使えない」とか 決めつけると

マイナスの感情が少し先の未来へどんどん

リプリントされていくので、

ずーーーとマイナスの状態が

起こり続けてしまいます。

 

 

とにかく 

あなたにとって良い未来

楽しい未来は、

「いい気分」を想像すること。

 

良い気分を感じることで

どんどんそちらに流れていくのがあなたの未来。

 

つまり、

今、この瞬間を「良い気分」にしておくのって

めっちゃ大事です。

 

 

でも、もしなんか妙だなあ・・

という流れになったら

「ヤバっと!」一瞬で察知して

その場から離れるのがコツ。

 

 

「ダメダメダメーーーやだーー」と

思い続けると、

ダメダメループにハマり

余計にそれが続いていくので

「だめ!!」と感じる時間は

できるだけ短くに!がコツ。

 

 

 

私の失敗例を挙げるとすれば

以前も、このブログで

雨の中、イライラしながら歩いていると

駐車場のバーが頭の上に落ちてきた!と

ドジな話をしましたが(笑)

 

 

結局、これは私が「イライラ」していたのが原因。

「荷物が重い!」「手が痛い」と

ずーーーーーーーーーとしつこく

思い続けていたからおきたこと。

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

今は、20年前に比べたら

意識の反映が現実に起こる時間がすごく短いので

 

良いことを思って、

良い気分になれば

即刻、それが現実になって現れるし

逆もありということです。

 

 

 

 

 

ということで、

宇宙からどんどんエネルギーが注いでいるので

存分にそれを浴びまくって

良い気分になり

速攻で幸せになってくださいね。

ウインクラブラブ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せがシャワーの

ように降り注ぎますようにー

 

窪田千紘でした

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください