こんばんは!窪田千紘です。

明日は大雪だそうで

みなさんくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

この春はボウタイブラウスの流行が

さらに進化して大きめのリボンに

変化してきています。

 

 

私自身も 便利なことがわかっているので

春物として一番最初にこれをゲット

 

 

 

 

ちょっと甘い感じがするのですが

ハードな感じと合わせると

使い勝手が良くて

 

 

 

昨日アップしたカフェもこれで

 

 

 

 

おかげで購入したばかりなのに

連日稼働させ口紅をつけてしまい笑い泣きあせる

早速、クリーニング行き!

 

 

やっぱ気に入って使える!って大事です。

 

 

そんな便利なのを実感している矢先

同じことを皆考えるのがファッション業界。

 

 

 

今月号のコンパクト版のVERYの表紙もリボンタイプ

 

 

 

 

 

 

 

今月号のSTORYの表紙もそれ

 

 

 

 

もう、ほんと、一斉に同じ気分になるのが

ほんと興味深い。

 

 

これって 表紙を制作する側からすると

「流行ってるから!」という感じで起用する

訳ではなくて

 

それぞれのスタイリストが

「可愛い!から」

「表紙だし 新しいし映える!はず」と思って

選んでいるはず・・・

 

 

ファッションにとどまらず

ヴィジュアルの仕事をずっとしているので

こういう同時多発現象で

「可愛い!」は良くあること。

 

 

まさに、時代の気分を反映してる

とはこのこと。

 

 

不安定な世相なので

少しでも気分は明るくいたい!

そんな反動もあるのかもしれません。

 

 

明日の大雪みなさん、くれぐれも

お気をつけくださいね。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください