こんばんは!窪田千紘です。

ちょっと更新が数日開いてしまってすみません。

 

前にもちらっとお伝えしたのですが、

久しぶりに本を書く気になっていて

春に新刊本が出ます。

 

 

その制作作業に入っていて、

なんだかんだと追われてます。

 

 

 

ネット社会の今なので、

アナログな作業がなんだか懐かしい毎日。

 

 

慣れ親しんだ紙ベースの仕事なので

作業自体は慣れているのですが、

一気に膨大な量を突っ込む(笑)ので

そこだけが大変。

 

 

ネットでは細かいコンテンツをちょこちょこアップする感じなので

負担がないのですが、

紙媒体はそういうわけにはいかずあせる

集中してする時間が膨大にかかります。

 

 

3月末ぐらいには発売予定なので

正式に決まったらまたお知らせします。

 

 

 

そうそう、こんな作業中の今なのですが、

新しい体験で 縁があって

「アガスティアの葉」を開けました。

 

 

アガスティアの葉というのは、

紀元前3000年頃に実在したとされる

インドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のこと。

 

その葉には、個人の運命に対する予言が書かれていると言われている

不思議なもの。

 

 

30年前にこの本の初版を読んで

縁があったら、葉っぱに出会いたいなーと

思っていたのですが、

ネット社会の今

 

 

 

 

 

 

インドに行かなくても、

ネットで繋がってリーディングができる縁があり参戦。

 

 

自分の葉が見つからない人もいるということでしたが

ちゃんと?!見つかりました。

 

 

いやーーびっくり。

 

 

 

どんなことが書いてあったか?????

 

 

 

ちらっと次回お伝えできるように

整理してみます。

 

 

なんてたって、直訳で海外とのやりとりなので

聞き取りにくくて・・・笑

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください