こんばんは!窪田千紘です。

今日は先ほどSABONの25周年記念のイベント

行ってきました。

 

 

 

 

代官山のASOで行われたスペシャルな展示会。

都内とは思えない緑豊かなワールドなワールドに

SABONのアイテムたちが

妖精のように佇むディスプレイ。

 

 

 

 

どれもこれもその世界観の中に溶け込んでいいて素敵

 

 

 

 

 

実際に商品を試すコーナーもあり

世界中で親しまれている理由が

ちょっと垣間見れた感じ

 

 

途中では年甲斐もなく

カゼボで撮影。

 

 

 

 

会場に広がる香りに連れられて

何だか他の次元へ行ったような感じでした。

 

 

動画も撮ってきているので

明日インスタでアップすると思います。

そちらもお時間のある方は

ぜひご覧ください

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

明日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください