こんばんは!窪田千紘です。

こっちではあまりアイテムの話をしないのですが、

今日まで楽天のマラソンだと思うので

 

気に入っているものをご紹介します。

 

一つ目

こちらのトップス

 

 

 

 

 

 

トレーナーとカットソーの中間ぐらいの質感ですが、

この冬、家にいる時の定番になってます。

 

 

 

楽天のアイテムだと正直、質がちょっと・・というものも

ありますが、

これは個人的な感覚としては大丈夫。

 

まだまだ当分、行けそう。

 

それを考えると、あっちでも紹介している

このトップスはいいです。

 

 

 

 

 

地厚なので 着ていて安心感があります。

 

 

それと、ファッションとは関係ないのですが、

このヒューロムのコールドプレスジュースのマシーン

本当にいいです。

 

 

 
 
 
 

 

 

我が家では、これが来て以来、

1日もかかさずにプレスジュース飲んでます。

 

使う果物や野菜は色々ですが、

おすすめはこのりんご

高糖度なので食べてもジュースにしても美味

10キロを何回もリピしてます。

 

 

 

あまりに、あまりに!美味しいです。

本当、たまらない感じ。

 

 

電化製品は、購入したときだけ

盛り上がって、あとは使わなくなったりしますが、

これは、ヘビーロテしまくり(笑)

 

栄養も取れるし、美味しいしで

いうことないです。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

明日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください

 

★自分を責めないで大丈夫♪人生全部正解だから