こんばんは!窪田千紘です。

先日、お伝えしたテディーベア風

テディーコート

 

 

早速、ポチってみました。

悪くない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天の外国風?!サイトだったので、

もしかして写真よりも丈が

短いような予感がしてあせる

 

 

一番大きいサイズXLをオーダー。

 

 

 

リアルクローズで散々色々なネットショップを

チェックしているので、

ジャストサイズだとちょっと

心許ないので、大きめ、大きめ・・で

 

 

こういうモコモコの

ロングタイプは丈が長い方が

大人っぽくなるので、

この丈が勝負。

 

 

サイズ表をじっとみて、

肩幅と丈を考慮して、

一番長いのにしました。

 

 

まあ、正解だったかな・・と。

(ってことは、やっぱりショップの写真の

印象よりも短めな感じあせる

一番長いのにして ほっ)

 

 

めちゃくちゃ暖かくて軽いので

冬の犬の散歩など近所に行くには

便利そうです。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください