こんばんは!窪田千紘です。

今日は裏リアルクローズで流行の話。

 

 

去年ぐらいから

海外のインスタグラマーに大人気の

テディーベアコート。

 

かなりのボリューミーなモコモコ

まさにその名前の通り熊のような感じのコート。

 

 

 

 

ブランドはマックスマーラが代表的で

かなり可愛い

 

 

 

いい感じなので、

ズーーーと探し続けているのですが、

なんてたって、ボリューミーなので

価格が目が飛び出る値段。

 

 

セレクトショップでも輸入物が

15万円前後?!なので、とても

簡単には手が出ない感じ。

 

 

 

が!!!!

 

 

ついに、ZARAに登場してるのを発見して

早速ぽち! ZARAこちら

 

 

 

 

悪くない感じ。

 

 

 

 

かなり厚地なので、

寒がりの私でも、Tシャツ一枚でも十分OK

 

 

 

これでスポーツクラブに行ったりするのには

バッチリよさそう。

 

 

ただ、サイズ的に着膨れしまくりなので

万人受けではないですあせる笑い泣き

 

 

それもあってあっちでは

まだおすすめできない感じ。

 

同じモコモコなら

ショート丈の方が使いやすいとは思いますが

楽天で似たようなの探してみました。

 

韓国系だとあるみたいです。

取り寄せてないので

質はなんとも言えませんが、

印象はテディベアコート風だと思われますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください