こんばんは!窪田千紘です。

最近、つくづく思うのは

 

 

大人は自分をあきらめたらいかん!

 

 

ということ。

 

 

 

 

大人になると、

外見は変わってくるし

身体もだんだんと鈍くなってくるしで

「あーもう歳だなあ・・」なんて

自分をあきらめがち。

 

 

でも、

 

 

でも、

 

 

これって全然、そんなことない。

 

 

50代に入ったぐらいから

通い出したスポーツクラブ

 

そこで見かける

マダムは60代、70代でも本当に綺麗。

 

 

 

言われないと、年齢は全くわからないぐらいで

テレビでもそういう特集があってもいいぐらいと思うくらい

みんな、めっちゃ美しい。

 

 

 

彼女たちに共通しているのは

「自分をあきらめてない」ということ。

 

 

 

流石にこれからアイドルになろう!とか

美魔女コンテストに出よう!とか

そういうことを考えているわけではなく、

 

 

自分の今できる

体の可能性

身体パフォーマンスを最大限追っている感じ。

 

 

 

別に60代になったからといって

老いる必要もないし、

70代に入ったからといって枯れる必要もない。

 

 

自分ができる目の前のことを

自然にやって それが美しさにつながるんだったら

なおいいという感じ。

 

 

 

いやーー

本当に素晴らしい。

 

 

 

 

そうそう、自分の可能性といえば、

最近、YouTubeで見かける中国の方のメイク動画

 

 

自分の可能性を最大限

伸ばしまくっていて?!

凄すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

これをみると、

美は作り出す

諦めないこと

 

DNAじゃないと

つくづく。

 

 

つまり、今の時代

最初から自分は君島十和子さんじゃないからと

諦める必要ないなあ・・と

 

 

 

大人は可能性がいっぱい。

張り切っていきましょう!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください