こんばんは!窪田千紘です。

年齢を重ねてくると

似合う色が変化する?!と

実感中の夏

 

 

先日もこのエルーラのトップスを

誰がどの色を着る?と相談

 

 

リアルクローズチームは

応用範囲が広くて、

誰も似合う確率が高いてっぱん系の色は

優先的に大人体型代表の原田が

着ることになっているのですが、

 

 

あと、残りの色、個性があったり、

合わせが難しいそうなものだったり・・・

それを誰がどうする?かの

選択に毎回、迫られます。

 

 

あーじゃない、こーじゃないと

相談して、 結局、私は

以前なら、最も避けていた くすみ色を担当に

 

 

 

 

ほんの数年前だったら

絶対に無理な色

 

 

それが、肌自体の老化?!が促進して

案外、大丈夫な感じになったから恐ろしい(笑)

 

 

 

 

嫌で嫌で仕方がない肌の老化なのですが、

どうすることもできないので

受け入れるしかないのですが、

たまにはいいこともあるものです。

 

 

先日のサイサも

それもあって、カーキー色を選びました。

 

 

 

もう、本当に、びっくり。

 

 

これを経験すると、

一概に、似合う色、似合わない色を

20年前と 同様に考えておくのはもったいないかも。

 

 

肌も体型も確実に変わっていくので

色々試して、自分の変化は何気に知っておく方がいい。

 

 

いやー こうなると、

黒が似合わなくなるわけだ!

よくそんな話を聞いていたけど・・

まさに それに突入中。

 

 

 

そういえば 5月が誕生日だったので

一つ歳を重ねました。

 

こうして元気でいられるのも

皆様との交流があるからこそ

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

******

 

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください