こんばんは!窪田千紘です。

以前、「老けて見えない」対策には

枕がすごく大事という話をしました。

 

 

 

放っておくと日に日に垂れ下がっていく

法令線。

 

 

マリオネットになる前に

どうにかしなきゃ!と色々考えた末に

行き着いたのが、

 

「枕」の存在。

 

 

 

 

 

 

 寝ている時間て案外、長いので

意外にこの時「顔の肉が垂れる」と気が付いた私。

 

 

そこで行き着いたのが

こんな感じで

上半身ごとサポートする枕

 

 

 

 

 

 

 

これに変えた途端に

下がる法令線が緩やかになっていく気がドキドキハート

 

そこでわかったのは

要は、 

枕の下の方で寝ない!

という癖づけ

 

自然と

枕って下半分ぐらいに

頭を乗せてしまいがちアセアセになりますが、

もっと上の方に頭を置くといい感じ

 

 

 

ちょうど、

インフルエンサーのitomintyさん

説明しているのがまさにそれ

 

 

これ!これ! 

 

 

 

 

インスタでこの写真を見つけて

 

「同じこと考えてる!」

やっぱそうだよねーーと。

 

 

私の実体験としても

こうするだけで

翌朝の寝起きの感覚が違ってきます。

 

 

 

とにかく

枕の上の方に寝る!

肩まで枕に乗せて寝る!

です。

 

 

 

そうそう、

 

全然別件ですが、

裏リアルクローズ

ファッションのプチ情報

 

みんなで大好きなバッグがこのhelloの文字が入った

michinoというパリのブランドのもの

 

 

 

 

あまりに可愛くって

パリから直接、取り寄せていたのですが

 

 

今、バーニーズなどでポップアップを

やっているということで

出不精の私が行ってきました。

 

 

めっちゃいい感じで

新しいバージョンをゲット

 

 

 

大人の遊び心満載という感じで楽しい。

 

 

なんでも、これは国内1つしか入っていない

レアモノだそう。

 

 

これ以外にも

HPを眺めながらといいなあと思っていた

トートタイプも1つ予約。

 

 

2ヶ月待ちで8月のお届けらしいですが、

楽しみです。

 

 

おかげでノベルティーもいただきました。

 

 

 

 

今、六本木のバーニーズの1Fで

展開 そのあとは横浜だそう。

 

 

気に入ったものを長く使う

枕もバッグも

 

大人は楽しみがどんどん増えるので悪くないです。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

******

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください