こんばんは!窪田千紘です。

今週も色々な仕事が目白押し。

 

その一つが初の単独インスタライブ。

5月27日21:00スタートで

ナチュラルビューティーベーシックとのコラボ配信です。

 

 

 

今回、先方のインスタIDではなく

私の個人アカウントからの配信。

 

窪田インスタアカウント

 

 

テーマはズバリ!

夏の着痩せ

 

 

【薄着になる季節 

着やせを叶えるコーディネート術】

 

おなかっぽこりにはこんな服や着こなし

二の腕カバーはこんなアイテム

下半身気になるならこれおすすめ …

 

この辺りをズバッとフィーチャーする

服をセレクトしていく予定。

 

今回、ショッピングクルーズタイプなので

当日まで私自身も何をセレクトするか

全く未知の世界(笑)

 

皆さんと一緒に素敵なものを

選んでいきたいと思います。

 

 

いやーー

それにしても

 

 

これ初!!!!なので

めちゃくちゃドキドキ。

 

 

なんてたって、

令和時代のその機能についていけるのか・・・大汗

 

 

もちろん、20代のまるで息子?!のような

世代の担当者さんにおんぶに抱っこでやるのですが・・大汗

 

 

初めてなので

ドキドキ。

 

大汗

 

 

明日は、明日でテレビの収録なのですが

それよりも今週はこの方がドキドキだよーーアセアセ

 

 

コメントなども お待ちしているはず(笑)なので

暖かい応援メッセージなどあると

密かに、涙ちょちょぎれると思います(← 古い)

 

 

お時間のある方は、ぜひ

ドキドキ感も感じながら?!

ご一緒してください。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください