こんばんは!窪田千紘です。

緊急事態宣言は延長しているのですが

クローズしていた行きつけの

スポーツクラブが制限付きで再開してホッと。

 

 

 

GWを挟んで3週間

ほとんど運動してなかったので

体が笑っちゃうとほど硬くてびっくり。

 

 

もう、ほんとつくづく

おばあちゃん入ってるなあ・・・と (大汗)

 

 

さて、

そのスポーツクラブに行くのも便利にしている

普段着。

 

 

両方ともジャンジャン洗えるので便利。

 

 

トップスは最近、自由が丘にオープンした

セレクトショップMANOで見つけて

スカートは昨日もお伝えしたカレンソロジー。

 

 

以前だと

家で着る服はユニクロやGUで

「とりあえずいいや」と思っていたのですが、

それだとほんと楽しくなくてアセアセ

 

「長い時間着るものは

好きなものにしよう」と心を入れ替えましたウインク

 

 

そうなると

同じカットソーでも

GUの十倍?!の価格ですが

大人なのでそれでもいいかな・・と。

 

 

 

 

好きなものを好きな時間に着る!

これを1年以上やっていると

 

 

不思議と

自己肯定感がアップする気がします。

 

 

「とりあえず これでいいや」と言う感覚が

なくなるって

人生を豊かにするなあ・・と。

 

 

それもこれも

コロちゃんのお陰?!

 

 

全部前向きに捉えることにしますチョキ

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらもあわせてご覧ください