こんにちは!窪田千紘です。

GWの休みが続くと

ふと バッグやスニーカーが

家にないのに気がつきました。

 

 

 

 

 

ついつい良さそうなものは

「みんなで使えたほうがいい」と

スタジオに持っていくので

家にほとんどなし。

 

 

 

仕事で出かけるものはあるのですが、

いわゆるワンマイル系が全部スタジオ笑い泣きあせる

 

 

なので、

楽天の即日配送を選んでポチってみました。

先ほど届いたのがこれ

 

ボディーバッグタイプが良かったので

悪くないです。

 

 

合皮なので雨にぬれても大丈夫なのが

安心。

 

 

 

 

まだ 届いたばかりで使ってないので(笑)

着画の撮影はなしですがアセアセ

この夏 楽しんでみようと思います。

 

 

 

そうそう、

個人的にといえば、

このGW前後にポチったもの

 

 

少し前から「今、一番好きかも」

とお伝えしているN21のスニーカー

 

 

 

 

このブランドのスニーカー

実はサイズが小さめ

 

なので何度か返品交換を繰り返しあせる

これに落ち着きました。

 

 

 

それと 同じくN21のトートバッグ。

めっちゃ大きいサイズでIKEAバッグぐらい。

 

 

 

 

 

 

これも撮影アイテムを入れるものをずっと

探していたのですがやっと出会いました。

シンプルなので服を選ばない感じ。

 

 

ただ、これちょっと値段が高いので

もし、気になる方はこっちのマルシェバッグでも十分

 

 

基本、私もこのシリーズと併用しています^^

 

 

 

 

 

色がカラフルなので

見てるだけで楽しいです。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。