こんばんは!窪田千紘です。

今日はベルメゾンとコラボのライブ配信でした。

 

 

 

 

去年から試作を繰り返していた

夏用のリアルクローズコラボアイテムの発表。

 

何度も何度も試作をしていたので

どれもいい感じに仕上がりました。

 

こんな感じのTシャツをはじめ

 

Tシャツこちら

 

 

今日、着用していた

このTシャツワンピ

 

カットソーフレアーワンピース

 

セットアップ

 

リネンライクセットアップ

 

などなど

 

 

カタログ撮影以来

久しぶりに着用しましたが

どれもこれもめっちゃいいです。

 

 

まさにリアルクローズで

今!コレからの季節

日常生活にはぴったり。

 

 

 

今日のライブ配信

アーカイブがベルメゾンチャンネルで残っているので

GWにでもチェックしてみてください。

ベルメゾンチャンネルこちら

 

 おしゃれ迷子のチャンネルは

 iPhoneでの定点撮影で

 音が良くないのもあってわかりにくいため非公開になりました。

 

 こちらの方がコンディションがいいので

 こちらでお楽しみください。

 

 

10%オフのクーポンも出てまーす。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください