こんばんは!窪田千紘です。

今日、リアルクローズで着用した

リゾート風のファッションですが、

これ2点ともボトムスがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともLサイズでを選んでますが

ゆったりして最高!

 

 

着心地がいいのに

大人映えするところが優秀です。

 

 

ただ、ワイドタイプなので

大きく見えるのが気になる方は避けた方がいいかも。

 

 

長いのもあって160センチ以上の方の方がベター。

 

 

夏にかけて お出かけするには

悪くないと思います。

 

 

そうそう、

余談ですが、この大きな帽子

これ、毎年夏になると

いい撮影のサブアイテムとして活用するのですが、

 

 

毎回、扱いが難しい(笑)

 

 

 

 

 

というのも

 

 

かといって、

被るにしても 苦戦するアイテム

 

 

鏡と睨めっこしながら

調整するもかなり難しい

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

最終的に コレにしたけど

 

 

 

服のシルエットや色も

コーデも 小物も・・・って

考え出すと ほんと 奥が深いです(汗)

 

 

まあ、別の方向から言うと

この帽子

 

目立ちまくるので(笑)

そういう気分の時には?!いいかも

 

 

今は密は避けないといけないご時世だけど

落ち着いてきた頃

 

夏の人混みで迷子に

ならないようにするには良さそう(笑)

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら