こんばんは!窪田千紘です。

色々始まって1年が経ちました。

なんだかまだまだ続きそうで

ちょっと複雑な気持ちですが

 

ただ、なんだかなんだと

視野が広がった1年だった気がします。

 

 

 

だって、こんなに世界中で一つのことを

真剣にみんなで考えるってなかったから。

 

 

早く過ぎ去ってほしい

平穏無事な日常になってほしい

 

世界中の大多数の人が

同じ思いで、同じ気持ちで幸せを願っている気がします。

 

 

こんな みんな共通の同じ思いのベクトルがあることって

地球の歴史を考えても

そうそうないこと。

もしかしたら初めてかも。

 

 

社会を作っているトップの方の人は

わからないですが、

基本、99%の一般の人は

ものすごく大きな望みを抱くわけではなく

目の前が無事であればいい

美味しいご飯が食べれて 

暖かいベッドで寝られればいい

と思っている気がします。

 

 

それはおそらく世界中の人がみんな同じ。

 

 

 

それに気がつけたのは

この一連の出来事があったからこそ。

 

 

 

 

 

だとしたら、

その小さな99%の思いを

最大限 強く強く持って

明るいエネルギーで満タンの地球にすればいい

そんな気がしてきています。

 

 

なんてたって、私たち

一人一人は小さな存在でも大多数の人たち。

 

 

みんな

幸せを願っている!!

 

 

この想いのエネルギーは莫大なはずハートハート

 

 

 

 

咲き誇る桜のように

小さな花でも寄せ集まれば

どんな大輪花もかなわない

最高の美しさが出来上がります。

 

 

 

小さな私たちですが

でも、一人一人は地球にとって

この花びらのような存在。

 

 

思いが集まれば大きな大きな

圧巻の桜の木になるはず・・・

 

 

そのそれぞれがが持っている自分のエネルギーの輝きに

気がつけば 加速度をつけて

早く明るい未来へ飛び超えられそう。

 

 

 

 

そう

私たちは目に見えないけど

永遠のエネルギー体

 

 

桜はすぐに散ってしまうけど

私たちはずっと、ずっと輝き続けらる宇宙存在

 

 

みんなで一緒に

美しくて優しい

明るい地球へ行きましょう。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。