こんばんは!窪田千紘です。

先日の「激イタ」の件が続いていて

微妙に本調子でない状態で・・・汗

そのためこちらにたどり着けなくて・・汗

 

 

皆さんもくれぐれも

健康にはお気をつけください。

 

 

 

 

さて、時間があると

ついついみてしまうYouTube。

 

 

個人的には猫や犬の動画が好きなので

おすすめにはそればかりが上がってきます。

 

やっぱり癒されるーー

ほっとできる気持ちって大事。

 

 

 

そんな中、最近見た動画で

一番役立ったのは 少し前に話題になった

研ナオコさんのメイク動画

 

 

 

 

 

 

 

この「あるある」の感じを

タレントレベルまで持っていくメイク

というのは すごいです。

 

 

細かくみていると

勉強になることがいっぱいあって

即!実践中。

 

 

 

おかげで少し目がぱっちり?!

するような感じがする?!ので

動画にしていただいて

ありがたくてありがたくてハート

 

 

 

なんだかんだ言っても、

普通の私たちには

DNAがいい人の話って参考に

なりにくいことが多いですがあせる

 

こうした

ごくごく一般的な感じがさらに良くなる!

というのは情報はありがたい。

まさに今の社会だからこそ。

 

 

 

綺麗な人がメイクして綺麗になるのは当たり前で、

そうじゃない人はどうするのよ!

という基本的なことを

カバーしてくれるので 

めっちゃいいです

 

 

それにしても

 

この研さんのメイク動画から

ちょこっと方向性を変えたことを

即!気がつくのが一緒にやっている

男性カメラマンの大橋さん。

 

 

 

「あれ?なんか今日違う?」と

シャッター押しながら朝イチで気が付いたので

さすが!!!

 

 

多分、スタジオの他の人は誰も気が付いていないし

本人も、変えてみたこと、

失念してたぐらいなのに・・・ガーン

 

 

長い間、アイドルや女優さんたちを

撮ってきただけある!と

その仕事ぶりを長年一緒にやってきていますが、

妙に感心しました。

 

 

この年齢になっても

毎日、発見することってたくさんあります。

 

 

研さんの動画 

ご覧になっていない方 楽しいので

週末チェックしてみてもいいかもです。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。