こんにちは!窪田千紘です。

年齢を重ねると、以前よりも

注意力とか、俊敏性がなくなるなあ・・・と

つくづく感じているこの頃。

 

 

名前が思い出せないとか、

忘れっぽいとかその部類。

 

 

 

もともとおっちょこちょいだとは

思っていましたが、

さらに最近、「やっちゃったー」と

思うことが多くて苦笑。

 

 

 

昨日もまたまたやっちゃいました。

 

仕事が終わった昼過ぎ、

みんなでラーメンを食べ解散。

小雨が降る中、傘は持っていたものの

さす気になれず・・・

 

と言うのも、両手にすごい量の荷物を

抱えていたため。

 

 

とりあえず、駐車場までもう少し!!

と思い、足早に歩いていました。

 

 

その間、以前から痛む右手の腱鞘炎が

痛くて、痛くて・・汗

 

 

荷物を持たない方がいいよなーーと

思いながら、仕方なしの両手の荷物。

 

 

痛みをこらえるのと、

小雨を気にするので頭がいっぱい。

 

 

とにかく、

早く、早く車へ行こう!!!!!

 

 

その時、なんの前触れもなく

 

上から何かが

 

 

バーーーーーーーーンと

 

落ちてきました。

 

もちろん

 

ものすごい衝撃で

頭に当たりました。

 

 

びっくりして、何???

何???

 

 

と物体を見上げると

なんと、駐車場の開け閉めのバー

3メートルぐらいあるやつ。

 

 

 

 

小雨で前の視界が悪かったこともあって

そのバーが落ちてくる場所だと

気がつかずに

ドンピシャな位置で

そこを歩いていたようで・・・汗

 

 

思いっきり頭に直撃(苦笑)

 

 

あまりに ピンポイントの

位置にいたため

 

 

ガツン!!!!!!!

 

 

と音がするほどの衝撃。

 

 

そのため、近くを歩いていた

人から「あ!!!!!」と言う

声が漏れるほと(笑)

 

 

もう、びっくりするやら

恥ずかしいやらで・・・汗

 

 

周りの人は「見ちゃいけないものを見た!」と言う感じで

とっさに、視線を外して、

私とは目が合わせない素振り。

 

 

こうなると、私としては

失笑するしかない感じで・・・汗

 

 

一目散にその場を離れました(笑)

 

 

それにしても、

私ってこうゆうの本当に多い。

京都の二条城で転んで血だらけになったり

ラフォーレ原宿の前でも

転んで2メートル吹っ飛んだり(笑)

まだまだいっぱい。

 

毎回、かすり傷で済んでいるのが

幸い。

 

 

まあ、今回もバーが軽い素材だったこともあって

1日経った今も

目立った外傷もなく元気だけど・・汗

 

 

みなさん、視界が悪い小雨の中の

駐車場のバーにはくれぐれもお気をつけください。

(私だけか・・・笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★コンプレックスの枝葉は茂らせる必要なし

 

★人生は行き先を自分で選べる特別ルールのあみだくじ

 

★あーーー悩み続けた3日間?!

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon