こんばんは!窪田千紘です。

昨日インスタにアップした写真

かなり派手です(笑)

 

 

 

 

もう、年齢も重ねてきたし

「好きなものを好きなように着ていい年代だよねー」

ということで服好き3人で寄り集まったのでですが・・・

 

 

 

普段、黒や紺など

あまり明るい色を着ないので

着たはいいけど、ちょっと気恥ずかしい感じで

動画の撮影中ずっと不思議な感じでした。

 

 

 

ただ、着て思うのは

一人一人だとそれほど妙ではない感じで

案外、普通じゃん?!風

 

 

でも、さすがに3人だと

ちょい圧力?!インパクトが出ちゃう感じ(笑)

 

 

せっかくなので、インスタ

リール動画でアップしましたが、

沢山のコメントをいただいて恐縮です。

 

 

そのコーデですが、

私はラズベリー色のワンピを2通りに着てます。

 

まずはシンプルにこちら

赤いブーツとベルトがポイント

 

 

そして、

ボタンを開けて中にスカートを

履いてコーデしたのがこちら

 

 

 

 

中のスカートがミニなのですが、

インスタにはもう少し弾けた?!感じを

アップしています。

 

インスタこちら

 

 

 

 

否が応でも歳を重ねていくので

意識的に服で遊んでみるのも

悪くないかな・・と体験して感じました。

 

 

人生100年

まだまだ新しい体験ができそうです。

 

 

あなたのしてみたい

新しい体験はなんですか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★久しぶりの衝動買い

★スタイルスナップ続編・若い子よりも似合うpart2

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon