こんばんは!窪田千紘です。

先日、オーダーしたアルファベットネックレス

今日、早速、付けてみました。

 

 

長さもちょうどいい感じ。

 

 

 

これでこの金額は掘り出し物だった晴れ照れ

 

 

 
 
 

 

 

あまりにいい感じなので、

やっぱりシルバーもポチりました(笑)

 

 

そちらも昨日、届いて待機中

 

 

 

 

 

 

 

読者さんから

「即!ポチりました! 届いて大満足」と言う

メッセージをいただいているので

よかったーーー

 

 

お揃いめっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

そうそう、あれ?と思った方

いらしゃると思うのですが(笑)

今日、珍しく短パン履いてみました。

 

 

 

 

20代の頃は頻繁に履いていた短パンですが

さすがに大人になるとおいそれと履けず・・・汗

 

 

社会悪?!になったら申し訳ないと

ありえない!と思っていたのですが

 

 

世界のインスタを見ていると

50代をゆうに過ぎた

大人のファッションリーダーたちが履き始めているので

日本もその流れに早くならないかな・・と

思を込めて挑戦?!してみました。

 

 

でも

このために、わざわざ買うのは勇気がいるので

ちょうどJKの娘がZARAで秋物の新作を見つけたので

拝借。

 

 

 

サイズが一緒なので、こういう時に便利。

 

 

 

マキシ丈など長いスカートもパンツも

大好きですが、

短いバージョンが履けないとなると

お洒落の幅が狭くなっているので

いつかは社会常識が変わっていくといいなあーーと。

 

 

人生100年時代

まだまだ半分ラブラブ

 

 

一緒にいい年を重ねられたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★インスタ映え写真のキーワードは「ポツン」?!

★お洒落ファッション写真はこれが必須

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon